きょうの猫村さん2


漫画と手ぬぐいと石鹸 湯けむりバージョン

やっと届きました!!きょうの猫村さん2
 昨夜は気合いを入れて段ボールで爪研ぎ…じゃなくて1巻をおさらいに読んでから眠ったえみぞうです(笑)

 この限定版の湯けむりバージョンですが、予約が遅くなってしまって、手に入らないかとヒヤヒヤしましたが、まだ受け付けていたwebの本屋さんをようやく見付けて入手出来ました
 石鹸には猫村さんの顔が型押ししてあり、手ぬぐいは百面相です(笑)
 勿論、使用などしません、観賞用です
 猫村.jpからのメルマガによると、予約じゃなくても湯けむりバージョンがweb販売で買えるとの事なので、逃しちゃった方は探してみてはいかがでしょう?

 届いて速攻読んだのですが、なんでしょう?相変わらず引きつけられますね。
 猫村さんと周りの人たちは勿論、猫村さんと家政婦仲間が夢中になっているサスペンスドラマの内容にまでのめり込んでしまいました(笑)
 …本当にほしよりこさんというのは上手な方です。とぼけて笑わせにかかったかと思えば、思わず頷いてしまう様な哲学的な描写をちりばめたり、と。
 …もう1巻の時に増して猫村さんに夢中です
 もう既に3巻が待ち遠しいのですが、どうしてくれるのでしょう??
 今後の展開が気になって仕方がありませんが、猫村さんは勿論、猫村さんの優しいパワーで周りの人みんな幸せになってもらいたいものです

カテゴリー: book パーマリンク

コメントを残す