Every Man for Himself

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)
フーバスタンク
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

SUMMER SONIC 06予習強化期間実施中なので、8/12出演予定アーティストのCDをひととおり聴いてみようと試みております。

 で、HOOBASTANK、もーのーすーご〜〜〜く良いです!!久々に鳥肌立ちました。
 お腹に響くほどパワフルで激しいのに、基本的にメロディアス。
 最初にタワレコで視聴した感想が「この人達、上手いなぁ!!」でした。
 ちょっと聴いた感じでは“王道・米rock”という印象で、Stone temple pilotsあたりに似てるかなと思ったのですが、否、フーバス風味が強いというか何というか、オリジナリティがあって耳に強く残る感じです。
 「どーんな人達が演奏してるのかなー??」と思って初めて顔写真を見てびっくりしました。Vo.のダグラス君は日本人とスコットランド人のハーフなんですね。
 ライヴ映像で、日系の顔立ちした彼がホール一杯のオーディエンスを沸かせている姿はまたまた鳥肌モノです
 たまたま今日の読売新聞でフーバス来日公演のレビューが載ってましたが、っかー、行きたかったなぁ!!
 
 とにかくEvery Man for Himself (邦題・欲望←(何でこうなっちゃうかなぁ??))はお勧めです!!
 track1→track2でガツーンとやられます

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

Leave a Reply