1月6日のツイート

やっと10倍マッチ来た(ヽ′ω’) (しかしロボットボムイカ軍団って対戦相手だったらヤだなw) pic.twitter.com/gTgKMnMQAn

posted at 00:19:58

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:00

愛車のカスタムにちょっと使ったら、あとは愛猫達の医療費などの猫貯金にしたいです(´ω` ) twitter.com/yousuck2020/st…

posted at 10:48:56

あ、おはようさんで〜です。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 10:49:44

友部SAなう。スタバのお姉さんに「お正月はゆっくり出来ましたか?( ´v` )」って訊かれてうわぁあーすいませんすいません!ダラダラフラフラ出来るのもサービス業の皆様のおかげ様です!五体投地でありがとうございますありがとうございます!!(´༎ຶД༎ຶ`)という気持ちで「ハイ(´ω` )」と答えました。 pic.twitter.com/AFcfA1l8zr

posted at 11:55:44

今日もゴマゴマゴマラテが美味しいです☕️(´ε` )

posted at 11:57:27

大洗から帰宅りこ〜。 道路状況は普通の日曜の感じだったけど疲れた…(´q` ) pic.twitter.com/RTowsOH1G5

posted at 16:31:46

水族館でカピバラのタロー君のお食事タイムがまた見られたのが良かった(*´エ`*) あとはオズポケで撮りまくったので後でupするます(´ω` ) pic.twitter.com/NkdySjbe6j

posted at 16:34:03

アレ?!カバ太郎のボディ色、オズポケで撮ると白飛びしないし色味がリアルに近くて良い! Σ(・ω・*) #osmopocket pic.twitter.com/wqdw5zte2A

posted at 17:42:17

最初の帰宅りこツイートのはiPhone7。このボディ色は白飛びするわ青味無くなるわで難しいのですよ(θ¬θ;

posted at 17:44:47

ウリ坊っぽいお魚(´ω` ) pic.twitter.com/QnyQR995Sm

posted at 17:51:17

自ら食べられに行く少年(・ω・;) pic.twitter.com/2iK7nCBkmh

posted at 17:53:30

ラッコのカンナちゃんが去年の11月に旅立って、アクアワールド大洗はラッコのいない水族館になった。 ニュースでは聞いていたけど、住人が変わった水槽を見て寂しくなってうっかり泣きそうにになった。 白いお顔の可愛いカンナちゃん、いつも会えるのが楽しみでした。ありがとね。( ´; v ;` ) pic.twitter.com/X7q0zFuGW8

posted at 18:01:46

何故かやたら目の前に来てくれたゴマちゃん。持ってたオズポケか珍しかったのか、それとも私をナカ-マだの思ったのかw ( ´ ∀ ` ; #osmopocket pic.twitter.com/vL8J7wlR5N

posted at 18:58:07

🐟🐟🐟🐧🐧🐧🐧ゴハンゴハン-!! #osmopocket pic.twitter.com/h2kbiCXQdc

posted at 19:03:48

う〜む、クロネコさん来ちゃって荷物開けたりしてて、いだてんが中途半端…( ;´ω`)後で見る。

posted at 21:20:49

今年こそはデイキャンプ🏕デビューする。コールマンのちゃんとした椅子とサンシェードポチったし!(。`・ω・´。) pic.twitter.com/W1peqCPA85

posted at 21:23:11

この椅子、アルミでめっちゃくちゃ軽いし、ロータイプなのに立ち上がり易い。Wi●d-1で暫く座ったまま買うかどうか迷ってて、結局後日Amazonオリジナルカラーの買った。

posted at 21:27:22

@tAkA_twitte ホントは私も焚き火タープ?ムササビウイング?欲しかったんですよね〜(´ω`;) 最初は簡単なシェード使って、本当に何度もちゃんとデイキャンプ やる様になってからタープにするか考える事にしますた! (。`・ω・´。)ゝ

posted at 21:31:27

いだてんに小松原君出てた! #まんぷく

posted at 22:21:44

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:42:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply