1月12日のツイート

岡崎体育 『龍』Music Video youtu.be/FwHkz1ZEcm0 岡崎体育で泣くと思わなかった…( ´; ω ;` )

posted at 00:37:10

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:55:46

@tAkA_twitte 冬毛のバロン様(笑)

posted at 09:03:53

おはようさたで〜。 耳鼻科なう。18人待ち(θ¬θ;

posted at 09:05:26

今日はスキーの日なのでゲレンデ混むかな〜と思って耳鼻科にしたけどここもドチャクソ混んでるから耳鼻科の日なのかな?(´q` ;)ウフフ

posted at 09:09:49

チビッコが走り回り、3回くらい手指の消毒液をプッシュして床に撒き散らしお母さんが拭いていて大変だな〜と思った(; ̄∀ ̄) その子に私がお〜いお茶飲むのをガン見されたが何か面白かったかい?(笑)

posted at 09:52:01

あと2人!( °∀°)o彡° あと2人!( °∀°)o彡°

posted at 10:12:15

診察終わって買い物して帰宅りこ。 実は年末にめまいが酷かったので(今も頭動かすと少しクラっとする)、VRゴーグルみたいなの着けて眼振?の検査した。一時的な三半規管の不調じゃないかなとの事。🥽

posted at 13:01:43

Alpenに寄ってスキーで使える物買ったった!この軽くて脱ぎ履きし易そうでいたく気に入ってしまったショートブーツ、見本品しか在庫が無くて少し汚れてたので10%にしてくれた! 感じの良い店員のお姉さん、ありがとう!(´∀`)〜♪ pic.twitter.com/9V4XVY5ST1

posted at 13:05:17

✖︎10% ○10%オフ …90%も値引きしてたらお店潰れてまうw

posted at 13:08:19

RT @soshinyamamoto: ブログ更新しました、今回のテーマは「自宅皮下点滴」です。飼い主さんを対象にした、皮下点滴についてのアンケートをまとめた論文がありましたのでご紹介します。何人でやってる?練習は難しい? などなど nekopedia.jp/survey-of-sc/

posted at 20:43:56

興味深い。>RT 我が家は3日に一回250ml。針は毎回新品(それが普通だと思ってた!・ω・;)。 1パック500mlを二回に分けて使用。加圧式で前半回4分後半5分弱。(パックの残量で輸液の落ち方が違う為) 私もマシュまろさんももう慣れてるけど、やっぱり点滴予定日は早く帰らなきゃとか今だに気持ち構える。

posted at 20:50:51

…うう…食あたりしたっぽい…ポンポンペイン…(ヽ′ω’) (賞味期限ぶっちぎりの納豆がいけなかった…?)

posted at 23:23:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply