1月14日のツイート

ハローワールド。 (‘、3_ヽ)_ 昨日は丸一日高熱で寝込んでおりました。やっと今日動ける様になったので午前中(祝日診察してるとこ見つけて)病院へ。 感染性胃腸炎、ノロでした〜 (θ¬θ;ワ-

posted at 12:53:58

昨日は丸一日何も食べられなかったけど、さっきコンビニのほうとう食べられました。 。゚(゚´ω`゚)゚。ウマ-! 洗濯機回して干すのも出来た。 …なぁんでもない様な事が〜!幸せだ〜ったと思ぉう〜!(´༎ຶД༎ຶ`)(突然の虎舞竜)

posted at 12:58:12

ちなみにインフル検査もして貰った。そっちは陰性。 ε〜(´ω`;)ホッ

posted at 13:04:13

@5555tiyo ありがとごじゃいます〜! ( ´; ω ;` )

posted at 13:04:52

今の揺れびっくりした!

posted at 13:25:54

@tAkA_twitte ありがとございます〜! やっとこさ今朝プログラム再起動しました( ;´ω`) ノロの高熱なかなかのもんですよ…(´ཀ` )

posted at 13:28:38

@arinko25 さっきの、広い範囲で揺れたんですね(・ω・;) ノロ、普通のお腹壊すのと全然違う苦しさですよね(ヽ′ω’) ご心配ありがとうございます〜!

posted at 13:38:36

@m_asamin_ ありがとうございます〜! ( ´; ω ;` ) いつも思うんですが、こういう時の一人暮らしってなかなかキビシイですね(´ω`;) 昨日何度か「マシュまろ、アイスノン交換して来て〜」って言いそうになりました(笑)

posted at 15:30:46

私が寝込んでる時、マシュまろさんは殆ど側に引っ付いて寝ていたり、あまり騒がなかったりして「今異常事態?(=´・ω・`=;」というのを察してる感じだった。 一方、兄やんは「何でいつまでも寝てるんだ、居間に来てかまえ、トイレ片付けろ」という感じで騒がれてつらたにえんだった。王様め(#^ω^) #cats pic.twitter.com/pe7eQHTDcm

posted at 18:18:10

(´-`).。oO(昨日は湯沢にスキーに行く予定だったんだけどな…板とか道具とか車に積んだのにな…)

posted at 18:24:37

RT @chanmedesu: お風呂に入ったチャンミー pic.twitter.com/TIwVVaAnbf

posted at 22:18:45

@tAkA_twitte 中の人っぽいし中の犬っぽくもありますね(笑)

posted at 22:19:47

私も久々にお風呂入れていいお湯でしたな。 なぁんでもない様なk(以下虎舞竜 略)

posted at 22:22:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 22:22:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply