1月15日のツイート

@AbyssinianHina ありがとございます〜( ´; ω ;` ) いや〜インフルは気を付けてたんですが、ノロにやられるとは思いませんでした( ;´ω`) まだちょっとお腹痛いです〜 (‘、3_ヽ)_ヨレヨレ

posted at 10:40:11

@AbyssinianHina ありがとございます〜。 怪しい場所とか食べ物はアレとアレかな〜?というのはあるんですがね〜( ;´ω`)

posted at 15:01:10

@AbyssinianHina わー!楽しい温泉旅館になる筈だったのに大変でしたね(´・ω・`; 保健所に届けるとお見舞い金が出るのですね(・ω・;)知りませんでした〜!

posted at 17:16:29

@AbyssinianHina なるほど。届け出て原因が特定されるのは大事ですよね。 私も「絶対アレだな!」って特定出来る場合は届け出ようと思います! (。`・ω・´。)ゝアリガトゴザイマス!

posted at 18:58:36

あらま、いいポーズ(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/htQ9Qb5c1h

posted at 19:18:31

マシュまろさんナデナデすると静電気パチパチな季節。 (;=´ω`=) #cats pic.twitter.com/vaTw5puWaV

posted at 22:36:45

RT @3iLGdJlVlukkAIn: 家族が色覚異常の父親に、色の識別がしやすくなるサングラスをプレゼント 生まれて初めて見る、色彩豊かな景色に体を震わせる男性の姿に感動。 pic.twitter.com/uCsac1aYnD

posted at 23:25:04

さて、そろそろ寝る支度せねば。明日も出勤自粛ですしおすし。 (‘、3_ヽ)_

posted at 23:28:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply