1月16日のツイート

う〜む、ちゃんとお腹空くのにすぐ満腹感がやって来ちゃって食べ進まない(´q` ;)

posted at 18:59:28

こりゃ胃が縮んでるんだな。 (…しかし一日以上断食状態になったり辛い思いしたのに体重1kgしか減ってなかったYO ´q` )

posted at 19:02:57

猫達は今日もマタ〜リ過ごしてました。 (=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/I5Jbkhp93U

posted at 19:08:46

凄い前に予約して忘れてたビートル切手&ミニカーセットが届いた。 …ミニカー縮尺このサイズだっけ?私の勘違いでしかないのかもだけど、もっと大きいと思ってたからちょっと拍子抜け…。 ( ;´ω`) pic.twitter.com/x8sdPUwx46

posted at 20:18:53

Type1はリアがスプリットウィンドウだから初期型か。これは所有するの初めて(´ω` ) ザビの方は…マフラー2本出しって…正規輸入車でそんなグレードあったっけ?…カスタム車…?( ;´ω`) pic.twitter.com/3AG3M7BywW

posted at 20:24:49

…去年の7月に9千円近く出して予約したけど…う〜ん、どうかな、買わなくても良かったかも…( ;´ω`) 記念品として大事にしときます。 …何だかんだ言っても実車に触れてるのが一番さね〜(。`・ω・´。)

posted at 20:33:43

ワイルドデカとオールバックデカww #相棒

posted at 21:10:09

突撃バーバーでござ〜い! (;=´ω`=)(=´ڡ`=) #cats pic.twitter.com/cQj8R4GFOC

posted at 22:09:56

さて、そろそろ寝やう。明日は出勤ですしおすし。 (‘、3_ヽ)_

posted at 23:51:50

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:52:02

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す