1月20日のツイート

こんにちようび〜。 午前中買い物して来ました。 何でWild-1の店内って爽やかないいニオイするんだろう? 『店内いいニオイ決定戦』があったら2位無印、1位Wild-1だな。私的には。(´ω` )

posted at 13:06:15

ニトリでシーツ新調。マシュまろさんも気持ち良さそう。(=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/7Bard63m6r

posted at 13:07:14

RT @kakenukeonigiri: ちょうどいい所で止めてちょうどいい羊をつくるゲームです。ちょうどいい羊ってなんですか? pic.twitter.com/LQz8xSteoF

posted at 13:49:05

ネックウォーマー、会員割引30%オフで超お買い得だった(´ω` )スキーのフェイスガードに使うます。 あとCHUMS鳥ステッカー。定価。 pic.twitter.com/zi45Yqmqkl

posted at 14:16:34

ポットにしか見えない加湿器、もうキター!Σ(・∀・) pic.twitter.com/lCoJ3jiZZn

posted at 16:25:10

象印スチーム式加湿器 EE-RN35、蒸気そんなに熱くないし湯沸かし音もうるさくない。 小さくシューシュー聞こえるのがむしろ心地良い。 ストーブにヤカン乗っけて沸かしてる、あの感じを思い出して懐かしい。(´ω` )

posted at 17:05:54

私「加湿器、吹出し口の近くは少しアチチーだから気を付けてね。」 (=´ω`=)ウン …と理解したのか分かりませんが、すぐに側から離れたマシュまろさんでした。エライ! #cats pic.twitter.com/h0FOUylU3V

posted at 17:19:44

0円食堂キムタク!

posted at 19:14:56

RT @marukodorama: 四三の兄実次は自分も学があり進学したかったかもしれないのに、そんな事はおくびにも出さないで農業に精を出し大家族をまとめ四三の文を皆に嬉しそうに読んで聞かせる。 天井に嘉納治五郎先生の言葉を立派な書写で貼り、四三に打ち込むものを見つけろと励ます。 本当に良いお兄さん。 #いだてん pic.twitter.com/RBWUDRLTqj

posted at 20:59:45

冷蔵庫の上にアザラシが… #cats pic.twitter.com/I64m9QRREy

posted at 21:08:10

加湿器届く前は湿度25%だったのに今51%!眼が乾燥でシバシバしない!凄い! Σ(・∀・)

posted at 21:18:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply