らくがきミュージアム??


モデル:ちょうだい仮面。

昨日、仕事が終わってから労組の会議がありまして「…(こういうご時世なので)また年収が下がる話か…へっ(-ー-;」とやさぐれ気味にグリグリ落書きしながら話を聞いておりました。(不良組合員・えみぞう。)

 …ワールドワイドに掲載するものでもなかろう?!
 というご指摘はなかった事にして「人は半分無意識で絵を描くとどうなるか」をご披露してみたいと思います(笑)


哀愁の猫・三色ボールペンを持っていたから何となく描きたかった果物・ご機嫌なカッパ。フライング・オバQ。

註:これらはあくまで落書きです。100%本気じゃぁありません。(と言って、本気出してもあんまり変わり映えしな…ゲホゲホ)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

4 Responses to らくがきミュージアム??

Leave a Reply