1月30日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:51:21

セコマ寄って来た!珍しい物いっぱい売ってた!お惣菜類はあれこれ細々買いたくなるシステムなのね(*´エ`*;) あとオープン記念の大福とコーヒー買ったおまけのお菓子貰っちゃった!∩(´∀`)∩ pic.twitter.com/6zHFXwGeYM

posted at 08:53:54

しかし丁度買い物時間とまんぷくが被るのが問題だ…セコマ寄る日は15分早く出掛けなければ…!レジさんもまだ不慣れで時間掛かったし…!(。`・ω・´。;)

posted at 08:56:27

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:39

ちょっと待って『しっとり豆パン』無茶苦茶美味しいんですけど!札幌の日種製パン?初めましてー!!(*´〜`*) pic.twitter.com/ct7V66cxD0

posted at 09:04:27

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→3年ぶりに引っ越します。今の家がゴミ屋敷なので全部見せますw youtu.be/A48hAjywfgU @YouTubeより

posted at 19:59:45

…よくこの環境で猫飼おうと思ったな…怪我させそうであり得ない…( ;´ω`) >RT

posted at 19:59:58

RT @momo_flowermoon: 阿佐ヶ谷姉妹のおふたりを、PEANUTSふうに…💕なにげなくおえかきしただけだが、けっこう可愛くできあがって嬉しい気持ち。…ご覧くださる皆様、いつもほんとうにありがとうございます✨ pic.twitter.com/pbliA9bxCf

posted at 20:57:32

今日の #まんぷく 今やっと観たんだけど… 全 私 が 泣 い た …! ヤサシイ セカイ!(´༎ຶД༎ຶ`)マッド マンペイ!

posted at 21:00:19

@m_asamin_ そうなんです!セコマ、茨城と埼玉には来てくれてるんですよ〜(*´エ`*) 今日は日糧製パンのホームページ貪り見てしまいました(笑) やっぱりチーズ蒸しパンも美味しいのですね!どっち買うか迷ったので次回は両方買いたいと思います!w (。`・ω・´。)ゝ

posted at 23:09:39

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す