2月1日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:01

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:44:31

いや〜、カバ太郎のガラス雪ガビガビに凍りついてた(; ̄∀ ̄) そしてノロ前に買ったスノーブーツ初出動!∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/KWf8A1lQig

posted at 08:46:41

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:46:55

@tAkA_twitte スーツゴム長コーデ!カコイイww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 スノーブーツ、ポカポッカでええですヨ♪b(´∀`)d

posted at 08:53:32

今朝の筑波山はまた白くて綺麗だった(´ω` ) (ちょっと前はもっと白かったの!男体山から女体山まで真っ白で超綺麗だったの!) #伝われpic.twitter.com/Rfu03wp7jl

posted at 08:56:02

犬を飼っていると”会話できない意思を持った生き物がこの部屋を好きにウロウロしてる”事実がふと神聖なことに感じる話「君も生きてんだよなってなる」「人にも思う」 – Togetter togetter.com/li/1314619 我が家は”会話できない≠何考えてるかわからない”だけど分かりみMAX。(人は知らん)

posted at 10:04:34

リーズナブルプライスなので買ってみたけど… アイラップでレンチンしてやっと甘さ出る感じかな〜… 本当に美味しい干し芋は加熱しなくても柔らか美味しいんだけどネ〜… ( ;´ω`) (干し芋にはうるさいゼ茨城県民) pic.twitter.com/BIdrnlsKoq

posted at 20:09:18

やめて、はやぶさ帰還見ると泣いちゃう( ´; ω ;` ) #チコちゃんに叱られる

posted at 20:53:00

キョエちゃん、エビフリャーとひまつぶしww #チコちゃんに叱られる

posted at 21:05:03

RT @NHK_PR: 【速報でーす!】 あの #チコちゃんに叱られる のキョエちゃんが、4~5月放送の『みんなのうた』で歌います。初のカラス歌手です。 タイトルは『大好きって意味だよ』 作詞・作曲:槇原敬之 編曲:本間昭光 (このコンビに驚いています) ▼くわしくはこちらを▼ www.nhk.or.jp/minna/songs/MI…

posted at 21:06:12

RT @pokonyan1185: 【UUUMキャンプ部】琵琶湖近くのキャンプ場!みんなの装備を見てみた!【マイアミ浜オートキャンプ場】 youtu.be/G_oO533Em78 @YouTubeさんから

posted at 21:34:25

やった!第3回UUUMキャンプ部!(≧∀≦) >RT

posted at 21:35:03

寝グセ爆発兄やん 彡=´ω`=彡 #cats pic.twitter.com/4xpFQvgcRu

posted at 21:36:11

お兄やんにコタツ布団掘り掘りされて起きたマシュまろさん。 ナンニャ?(=´д`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/qVJA0BDZ6e

posted at 21:58:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply