2月4日のツイート

RT @willbl: A newborn hippo photographed on the banks of the Luangwa River, Zambia. pic.twitter.com/1QTG2vuqkb

posted at 00:18:43

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:27:14

おはようございまんでー。 電子レンジ来たー!テーブル回んないやつ来たー! Σ(・∀・) pic.twitter.com/rjC56LWuOO

posted at 10:34:41

よし、出勤せねば(; ̄∀ ̄)

posted at 10:36:29

セコマ寄って職場なう。チーズ蒸しパン無かった( `; ω ;´ ) セコマオリジナルっぽいバーベキュースナックと噂のガラナ買ったった!冷やしてあとで頂きます(´ε` ) pic.twitter.com/qQHerwbV3P

posted at 11:52:49

@tAkA_twitte グリーンスナック!今のベジたべるですな(´ω` ) これ系のお菓子は時々無性に食べたくなりますよネ〜(´〜`)

posted at 11:59:51

RT @HiroSakai555: これは凄い! 「らくらく雪すべ〜る」 豪雪地帯の方の強い味方🎶 pic.twitter.com/iC0XgQsd3c

posted at 12:04:23

RT @gizmodojapan: PayPay 100億円キャンペーン第2弾! 2月12日9時よりスタート www.gizmodo.jp/2019/02/paypay… pic.twitter.com/DwSah5JEkf

posted at 14:17:30

初ガラナgkgk(´ε` ) …お味は…子供の頃、風邪引くと病院で出された咳止めの薬みたいな懐かしい味(´ε` )(←これでも褒めてる)

posted at 14:33:33

職場の同室様の星野源ドームツアー大阪遠征土産を頂いた! あべのべあ可愛い!色が良い!寝ぼけ眼が良い!(≧∀≦) pic.twitter.com/WEnpr8T9VI

posted at 15:54:21

(*´エ`*) .oO(画像検索しただけで癒される…あべのべあ…) pic.twitter.com/2OJKrL55Lh

posted at 16:41:08

@m_asamin_ 色んなメーカーから出てるみたいですね。ガラナ、確かにクセが強いですネ〜(; ̄∀ ̄)

posted at 17:50:48

新しい電子レンジ「最初に20分空焼きして油の臭い飛ばしてから使ってください」との事だったので、帰宅ってすぐさま脱臭ボタンポチ!( `・ω・´)σ pic.twitter.com/vomVGW1EiR

posted at 20:00:24

DJI OSMO POCKET(オズモポケット)アップデートで大化け!?どんどん良くなってない?ver. 1.4.0.20&たわいない話 youtu.be/QtrAC5NRuL0 @YouTubeより 今回のアップデ凄いぞっていうのは何となく実感があったものの、具体的な設定方法などこの方のレビューが一番分かり易くて参考になりました(´ω` )

posted at 21:03:32

(; ̄∀ ̄) .。oO(ホント、車にお金掛けないと家電とかガジェットが色々新調出来るナァ…w)

posted at 21:05:08

車といえば、さっき交差点で信号待ちしてたら「うわ!何今の車やばいカッコエエ!痺れる!瞳孔開くわ!Σ(*´д`*)」って車が横切ったのだけど、私のカバ太郎と同じ色のザ・ビートルだった話はしましたっけ?ww

posted at 21:09:16

@tAkA_twitte そらシルバーザビのおねいさんとお近付きになるしかないでしょう!(。`・ω・´。)(笑) …あれ?えみぞうはおしゃれでかっこいい美人オーナーじゃないぞ?おかしいな…??www (; ̄∀ ̄)

posted at 21:41:29

はい、間違いないです。煮沸音がそこそこ賑やかですww >RT

posted at 21:43:40

そんで加湿力半端ないです。小一時間、寝室潤しといて部屋入った瞬間「スパリゾートハワイアンズ!」ってくらいの湿り気になります。

posted at 21:46:10

おネム兄やん (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/GlvN1Q0CIj

posted at 21:51:20

コタツが暑くて出て来たマシュまろさん(;=´ω`=) #cats pic.twitter.com/lv8qeVmi31

posted at 21:51:59

@tAkA_twitte ろ、ロックで猫好きアンパンマンくらいにしといてくだしあww

posted at 23:21:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply