2月8日のツイート

…ガチアサリは一晩に2戦までって、先祖代々の言い伝えが… (θ¬θ; シンドイ

posted at 00:12:21

まさかのS席当選 ( д) ゚ ゚ pic.twitter.com/Mm787Ee37z

posted at 00:32:35

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:03

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:45:39

ファミマ先行チケット代支払い2/10(日)締切のみずほの民よ、今日中に軍資金を下ろさないと失効になってしまうので要注意なのです。(。`・ω・´。)σ (自戒) pic.twitter.com/SmLJx60whr

posted at 08:50:51

RT @kamogawaPisuke: ガソリンスタンドの変遷 pic.twitter.com/VDCDSuHDEp

posted at 09:22:42

RT @Hikikomori_: 獣医さんに置いてある無料冊子、裏表紙が猫の薬の飲ませ方になってるんだけど、錠剤だけでなく粉薬や目薬も含まれてるの非常にためになるし、「なんで私がこんな目に…」ってなってるネコチャンの表情もかわいくて良さがある pic.twitter.com/Pv5VdN3iBl

posted at 11:38:11

払ろた。ペイした。(。`・ω・´。) pic.twitter.com/eN57A8QAiP

posted at 19:06:45

免許更新、今年だったんか… 2015年の東京モーターショーの帰り箱崎インターで(罠みたいな💢)一時停止違反切られたから、ゴールドから青になってまうんですわ… 箱崎インター「普通料金所過ぎたら加速だろうよ」ていう所、一時停止線あるし白バイ張ってるのでご注意を。 私の屍を超えて行け!(´༎ຶД༎ຶ`) pic.twitter.com/Tbn5ugcPav

posted at 22:13:52

⊂( 🧸⊂( ´ω`)? #cats pic.twitter.com/RWUolD6Zx1

posted at 23:26:48

@tAkA_twitte 首都高はそれはそれは恐ろしい所じゃ…気を付けるのじゃぞ…(´ཀ` )

posted at 23:45:32

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す