2月12日のツイート

RT @nashiccollabo: 2/12よりニュー平和各店でゆるキャン△コラボをスタート!社員が全員整備士&各工場併設の安心メンテナンス、メーカーも選べる車販&リース、甲府駅送迎付きのレンタカーなどのサービスでお待ちしています!料金やご予約は直接各店にお問い合わせください。 bit.ly/2BwNL7Q #ゆるキャン pic.twitter.com/5BEI9Gtv4l

posted at 00:15:09

ちょっと山梨まで点検と洗車して貰って来る…!🚙。・*・: >RT

posted at 00:16:02

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:24:15

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:48:40

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:04

RT @joe_1125: 世良ちゃんと鈴さんをまとめて「カツオブシ」って呼んでるの見て「誰がうまいこと言えと」感がすごい #まんぷく

posted at 10:10:54

RT @maophot: 近江谷先生にまた会えてうれしい #まんぷく #ぷく絵 pic.twitter.com/bImKJfncGA

posted at 10:18:04

RT @soshinyamamoto: ブログ更新しました!前回に引き続き、自宅皮下点滴について。今回は実践編です nekopedia.jp/how-to-subcuta…

posted at 13:49:55

職場の同室様にゴデバ頂いた! う、うま〜〜!(´〜`*) このお茶碗山盛りみたいなの食べたんだけど、うま〜〜! 美味し過ぎて眉間にシワが寄る!w pic.twitter.com/Y6zgBCryGn

posted at 14:01:29

RT @callmesicily: 息子は部活を辞めて楽しくジム通いをしてるんだけど、なかなか斬新なロールモデルなのか、顧問の理不尽な指導に嫌気が差した子が同じように部活を辞め、ジムへの入会を検討し始めた。

posted at 16:47:01

あ、私も中学の時テニス部辞めて外のテニススクールに週末通ってた。一年生はひたすらボール拾いなんて上下関係が馬鹿馬鹿しくて時間の無駄だったけど、スクールでは大人の皆さんと硬式ボールバンバン打ち合い出来て楽しかった。天気の悪い日は先生の家で上達理論勉強したりしたな(´∀`) >RT

posted at 16:47:04

@MipFam (ヾノ・∀・`*)イエイエ! チョコレートって美味しいだけじゃなくてキレイでワクワクしますよね♪∩(´∀`)∩

posted at 20:29:58

コストコ寄って帰宅ったんですがね、前回買ったペーパータオルとトイレットペーパー「量多過ぎて半永久的に無くならないんじゃない(´∀`)」なんて思ってたのにもう在庫切れ乏しくなって来たので買った次第です。 …諸行無常…栄枯盛衰…( ´_ゝ`)(違) pic.twitter.com/94NDNm1aUV

posted at 20:46:21

RT @maguro29: MAGU`Sキッチン! youtu.be/EoOIlqw-5Gk

posted at 20:57:19

よそのお宅のご飯支度覗き見してるみたいでイイw まぐ嬢ちゃん、いつも自然でかいらしな〜(´∀`) >RT そしてまぐにぃさんちの電子レンジと我が家の、多分同じw

posted at 20:57:34

RT @oricon: BLITZ赤坂、ライブハウス営業一旦終了へ 観覧機能付きの収録スタジオに www.oricon.co.jp/news/2129380/f…

posted at 21:12:56

え?!Σ(・д・;) >RT

posted at 21:13:08

コタツムリちゃん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/bR2sptWCjK

posted at 21:17:54

マシュまろさんにそのIKEAベッド、ほんとピッタリだね(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/LZNlP3jO4v

posted at 23:10:53

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す