2月20日のツイート

おそようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`) 今朝は濃霧でなんも見えん状態だったので、様子見て晴れてきたからついでに免許更新するか…って警察署寄ったら駐車場満車で何も出来ず出勤したアカウントがこちらになります。(θ¬θ;

posted at 11:03:55

職場近くが事故渋滞してたらしいから、どっちみちって感じだったかな( ;´ω`)

posted at 11:05:06

RT @HiromiKishida: 品川駅にて、車いすからタクシーに移乗しようとしたら、遠くからわざわざ駆け寄ってくれた人が。「何かお手伝いしましょか?……ゆーても僕、何したらええかわからんので教えてください」という思いやりとユーモアに溢れる言葉に感動して顔を上げたら、なんと小籔千豊さん(@koyabukazutoyo)でした。

posted at 11:29:42

職場の同室様に2番組程ブルーレイに焼いて来たので、中身が分かる様にしておいた。 pic.twitter.com/jzNVqjnnaJ

posted at 14:54:28

地震!ドンて!

posted at 20:25:33

茨城県がパンダ誘致構想=来年度、調査着手(時事通信) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-… @YahooNewsTopics え?!かみね動物園が?! …大丈夫なのかな〜…(´・ω・`;

posted at 20:55:33

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す