丸形クッション、仲間入りしました


はい、顔です(笑)

…なんか“給食当番の帽子かぶってる”みたい??

emizo’s i-room zakka(upsold)に、丸形クッション(3種類)追加しました。
 顔・Alan-pom dot・iCurl_blueです。

 この他、新デザインも作成中です。
 「マルに合う絵…」と考え始めると、また面白いものです。

カテゴリー: dropshipping パーマリンク

丸形クッション、仲間入りしました への2件のフィードバック

  1. kankuro のコメント:

    お。。増えてる。
    ♪やすぅきー。
    安来節が踊れそうなクッションですね。(笑)

    あ。。そうそう。
    最近までemizoさんって男性の方かな。。
    と思ってましたよ。(笑)
    なにげに多いですね。このハンドルネーム。

    私もよくどっちやねーん。とたまに言われますが。
    私は犬。わん。←あほやね。

  2. emizo のコメント:

    じゃあ、私は猫で(笑)
    kankuroさん、こんばんは!

    だ、男性だと思われていたのですね(笑)
    (確かにオツムの方は小学生男子化していますが…)
    emizo、確かに多いですね。他の方をググッて間違えていらっしゃる方もいるみたいなんですヨ。

    …と、それはさておき!!
    屋上カンナくんでリンクを貼って頂きましてありがとうございました!!
    数日前のUPSOLDメルマガでkankuroさんがニューデザイナーで紹介されていたので、お話ししなくっちゃと思っていたところなんですよ!
    やっぱりkankuroさん、どのアイテムも“お洒落面白い”ですね

コメントを残す