ラッキーキノコ


あ〜!!落ちる落ちる(笑)

…あの有名なゲームのパロディ絵を作ってみたのですが、「こ、これは本当にご本家さんに叱られやしないか?!」と、数日悩んでからUPSOLDに掲載しました。
 「…多分売れない(笑)し、せっかく作ったんだから他の人にも観てもらおうっと」と載せたのですが、もうそろそろ「面白がって作るパロディ絵」は少な目にしようかと思っています。(ヘタレなえみぞう)

kankuroさんが、ブランド名ひまかんでドロップシッピングを始められました
 まずは“もーにゃんマグカップ”を注文させて頂いたのですが、涼しくなってきたらカンナくん長Tも是非押さえておきたいです
 どれもおもしろお洒落で欲しくなっちゃいます
 やっぱり自分以外の方が作る物って「わーいいないいな〜」と、手放しで喜んで見てしまいますね

This entry was posted in dropshipping. Bookmark the permalink.

2 Responses to ラッキーキノコ

Leave a Reply