第一陣、届きました&iCat


わー、初めて届きました〜

と言う訳で、自分で注文してみたドロップシッピングの品々が届きました。(…ちょっと買いすぎたな)


こちらはアランぽん・ドットシリーズとネコタワー・ノート

 箱を開けた瞬間「うわー、本当に品物になってるよ(笑)」と何故か凄く笑ってしまったのですが、マテリアル&製法的にちょっとダメ出ししたい点(マウスパッドやノートのプリントをもうちょっと綺麗にやってもらいたいとかetc…)が所々目に付いてしまいましたので、UPSOLDには意見要望として挙げておきたいと思います。
 やっぱり、素材によって色味が変わってきますね。
 グラデーションを使ったものや細かいフォントなどは再現するのが難しいな〜と実感しました。iCurlみたいに原色をクッキリベッタリ使った絵が向いているようです。
 やー、モノになってみないと分からない事って、沢山あるんですねー改めて凄く勉強になります。ウン。
 …とりあえず、iCurlラグランTシャツ、サマソニに着て行こうかな…(笑)
 そうそう、Tシャツ、アメリカサイズな感じで、1サイズ大きめに出来てる気がします。
 Mサイズ→レディスLサイズ という感じです。ゆったりガブッとに着たい方には良いかもしれません
 
 それから、短毛種&立ち耳猫ちゃんをモデルにした新作iCat(とりあえずブルー)を増やしましたので、良かったら是非見てやって下さいませ(*^^*)
 (最初の時点で、iナントカで色んな猫ちゃんを作るつもりでいたのです)
 あわせて、ブランドをi*Seriesとして分けました

 …ん?この前「パロディはもう少な目にする」と言ったばかりの様な気が…(笑)

カテゴリー: dropshipping パーマリンク

第一陣、届きました&iCat への2件のフィードバック

  1. kankuro のコメント:

    ちょっと。。
    買い過ぎかも。。(笑)

    素材によっては色味が変わってしまうんですね。
    もーにゃんカップはどんなのかちょっとドキドキ。
    。。って自分では買ってない。(^^;

    iCatかわいいですねー。
    たまに隣に遊びにくるクロちゃんに似てますね。
    実はクロちゃんも何匹かいたりして。。

  2. emizo のコメント:

    買いすぎました(笑)
    kankuroさん、こんばんは
    色味、本当にこだわるのであれば、アイテムごとにデータを変える位しないといけないくらい変わってきますね
    特にトートと1000円バッグはサムネイル画像では白っぽいですが、実物はかなり生成の茶色っぽい生地です。まあ、それも「乗算されて味のある色」と思えばいいのかな、という感じではありますが…

    iCat、お褒め頂きましてありがとうございます
    じゃあ、これはクロちゃんiCat号という事で

コメントを残す