3月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:36

おはようさんで〜 (=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/Amqh8pkfWL

posted at 10:13:01

今シーズン花粉症の薬まだ飲んでない。飲んだら負けな気がする… (; ̄;; ̄)

posted at 12:24:02

この前ラテで旨しだったコーヒー豆☕️買ったった。 pic.twitter.com/bnmR6rJvqk

posted at 12:25:35

「死ぬまでギャル服、続けます」60歳のベーシストが恋する人(BuzzFeed Japan) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-… junkoさんエイターなんだ!(´∀`)

posted at 13:10:52

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→ タクシーで衝突事故にあって、最悪な事態になりました。。。 youtu.be/HYK91P2NeIA @YouTubeより

posted at 17:29:57

怪我が無くて本当に何よりだけど、こういう場合、割込み車に対してクリーニング代とか搭乗者としての保障請求出来ないんだろうか…? (´・ω・`; >RT

posted at 17:30:41

たった今大丈夫でも後でむち打ちの症状出るかもしれないし、急いでたとは言えタクシー会社やナンバーなど把握しないで立ち去らない方が良かったと思う。

posted at 17:38:04

花粉の事すっかり忘れて外干ししちゃった洗濯物、畳んだりしまったりする間くしゃみ連発でやばたにえん… ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

posted at 17:54:40

RT @exgalbatron1: カヤネズミは害獣(害のある獣)じゃなくて 益獣(利益のある獣)だから草むらにそっと戻してあげてね 害獣って広められたせいで無駄に数が減っているので本当にそっとしてあげておいて 最近になってやっと益獣って気づい来はじめてるで 嘘広めた学者共許すまじ twitter.com/cba418/status/…

posted at 23:05:16

カヤネズミ好き。実家の周り畑だらけなので可愛かったな〜っていう思い出しかない。(´ω` ) >RT

posted at 23:05:44

少〜ししゃくれてるマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/tZdiV5Dkab

posted at 23:08:33

うわ〜雨降ってるよ〜これ止んでから花粉まぶされてきな粉餅みたいにデロッデロになるパティーンのやつだよ〜車ピカピカなの一瞬だったなも〜( ‘A`;)

posted at 23:26:57

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:59:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply