3月12日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂(ヽ′ω’)

posted at 10:56:58

朝イチでマシュまろさん病院連れてってからの職場なう。 昨夜からおとなしいなと思ってたら、明け方3時からやたらお尻舐めてて血が出る程で、診て頂いたところ肛門嚢破裂でした(ヽ′ω’) おしっこも食欲も普通で膀胱炎にしてはおかしいなとは思ったのですが…。 治療と抗生剤注射して頂きました。 #cats

posted at 11:03:20

腎臓悪化したかと思ったので、そうじゃないと分かった安心の方が大きかったですが、肛門嚢破裂もちゃんと治さないといけないのでホッとしてばかりもいられませんネ( ;´v`) …いやしかし、気になって3時間しか寝てなくてつらたにえん。 (‘、3_ヽ)_ #cats

posted at 11:16:34

@5555tiyo よく肛門嚢を絞って貰わないと破裂しちゃう猫ちゃんがいるとは聞いてましたが、まさかマシュまろさんがなってしまうとは…( ;´ω`) ご心配ありがとございます〜〜!m(*_ _*)m

posted at 12:29:36

@AbyssinianHina ありがとございます〜〜!m(*_ _*)m 本当、色々悪い事を想像してしまいました( ´; ω ;` ) そうです、肛門腺に溜まり過ぎて破裂しちゃうアレです。相当痛いみたいですね… 。゚(゚´ω`゚)゚。

posted at 12:34:24

RT @splanenadare: スプラトゥーンしてるからか息子の傘の使い方がおかしい 人に向けてやったらダメやからな pic.twitter.com/kIHWcMBmiL

posted at 14:42:31

職場の方から頂いたホワイトデーの焼き菓子セットと、セコマで買ったさつまいもん。 ウマ~(´¬`*) pic.twitter.com/d9ddbpgRup

posted at 16:40:45

マシュまろさんのお尻に薬塗ってあげるとすぐ舐めようとするので、薬の入れ物を転がして気をそらす作戦( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/sTmYniBLZw

posted at 21:17:41

兄やんもホイホイされるの図 ?(=φωφ)⚪️(φωφ=)? #cats pic.twitter.com/6CRDgDL4sq

posted at 21:19:44

デジイチとミラーレス一眼📷査定に出してるんだけど、思った程高値付かないもんですねぃ… ( ;´ω`)

posted at 22:04:21

もう起きてられない…むりちゃづけ…オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:47:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply