もーにゃんマグカップ


ダンシングもーにゃん

kankuroさんのドロップシッピングブランドひまかんで購入した“もーにゃんカップ”が届きました
 ツルッといい感じに可愛くプリントされています
 そして驚いたのが、カップがでっかいです!!!なのでもーにゃんもでっかいです!!(笑)
 お寿司やさんの湯飲みぐらいあります。普通のコーヒーカップ2杯はイケそうです(笑)
 やっぱり知っている方のお馴染みの絵がグッズになっていると楽しいですね
 早速明日から使おうと思います。ルルル〜

カテゴリー: dropshipping パーマリンク

もーにゃんマグカップ への2件のフィードバック

  1. kankuro のコメント:

    もーにゃんぐコーヒー。。
    でかもーにゃんカップお買い上げありがとうございます。(笑)
    ほんとにカップもでかいしプリントもでかいですね。
    なんか。。色もちょっと違うような気もしますが。。

    ダンシングもーにゃん。。
    裏にも左右反転のもーにゃんをプリントして
    カップを回したら踊ってるように見えるかも。。(^^;

  2. emizo のコメント:

    もーにゃんぐ!!(笑)
    kankuroさん、こんばんは!(←もーにゃんカップ?笑)

    中ジョッキ位の勢いの大きさで、コーヒー入れても入れてもいっぱいになりません(笑)
    色はやや紫掛かって見えますね。でもかなり仕上がりは綺麗だと思いますよ
    (余談ですが、UPSOLDのリングノートは印刷があまり綺麗じゃなくて、リングから中のページがバラバラーッ!!と外れたりして結構お粗末でした(メールで意見を挙げておきました))

    それにしても、もーにゃんもまさか自分のグッズが存在するとは思いもよらないですよね

コメントを残す