4月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:25:47

こんにちようび〜 (=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/tJXkSjGukP

posted at 13:25:27

ふはははは、さっきスズキとホンダ行って試乗のはしごして来てしまったですよ( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/eRmhThf1ol

posted at 13:26:45

まずスペーシアギアを試乗。 とにかく静か。信号待ちでアイストしてるか否か分からない。聞くと時速10km以下になるとアイストし始まってるらしい。フロントガラスに映るヘッドアップディスプレイの未来み!パワーモードスイッチで3,000回転位グン!と上がる。使わなくてもモッサリ感まるで無し。

posted at 13:32:27

次にN-VANのNA。ハイトワゴンなのにカーブの変なロール感無し。こちらはパドルシフトやマニュアルモード無いのがな〜…と思っていたけど、無くても充分運転楽しい。音は煩くもなくザビ位。寧ろロードノイズの走ってる感が心地良い。視点が高くて視界も広く、何度も「楽しい!」と言ってしまった。

posted at 13:38:58

どちらも良い点気になる点はあるけど、ネガになる点は殆ど無し。サブじゃなくてメインで充分イケるくらい。この二台、楽しさの種類が全然違うんだなと思ったです。個人的にアレ?と思ったのは、スペーシアギアのハンドル切る時、肘をめっちゃドアとアームレストにぶつかった事。大きく動かす癖なのか?

posted at 13:44:40

[総評]今の国産軽自動車は良く出来てる。(´ω` )

posted at 13:46:03

RT @suekichiii: すまん寝が心配になるフレディ pic.twitter.com/6qXNxYG8gs

posted at 19:48:22

いつも食べてるヨーグルトがコラボってた(´ω` ) #なつぞら pic.twitter.com/aNvp8zrRul

posted at 20:14:50

帰るとカーテンガバ開きになってて??と思ってたら、どうやらこうやって日向ぼっこ寝してるかららしい。 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/JDqx3MDa1u

posted at 20:17:24

今日は鉄腕DASHもいだてんも無かったのでYouTubeをウロウロ。 自動車屋さんのチャンネルが生配信テストしてたので初めてチャットで話し掛けてみた。喜んで貰えたみたいで嬉しみ(´∀`)

posted at 21:15:49

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す