4月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:39:10

おはようさんで〜。今朝のネムネムバタクサーズ。 #cats pic.twitter.com/d9M8aeUE8j

posted at 10:25:54

ウホー!ケーズでPayPay初使用!会員現金値引きとキャッシュバックで二重取りあざます! (´∀`)∩ pic.twitter.com/SGi0dvMrVn

posted at 11:21:53

GoProマウントパーツ見てたら、ワンちゃんにつけて貰うやつがあってビックリした。こんなんあるんだね〜。(・д・;)ホエ~ pic.twitter.com/vpL1q3eOCa

posted at 13:19:43

@xoxo_meow2 ありがとございます(´∀`) 最近暖かい日はこんな感じで気持ち良さそうに寝てますね。ホント、見てると和みますね。 お仕事中の気分転換のお手伝い出来たみたいで、ふたりとも喜んでると思います〜。 (=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 13:36:46

定期的に筑波山の間近までドライブしたくなるなど。桜🌸のピンクが山肌に所々ポコポコ見えててキレイな〜(´ω` )だった。 ドラレコやスマヒョではイマイチ伝わらない映りだったので、今度はダッシュボードにオズポケ括り付けて走る! (。`・ω・´。)9 pic.twitter.com/oVcpzz7VHi

posted at 14:27:09

写真よりもっと山の際っ際走るとウホー!ってテンアゲになる現象なんなんですかね(´ω` ) 海とか山とか脊椎反射でウホー!ってなる。

posted at 14:29:03

折り畳み自転車カバ太郎にトランポしてサイクリング道路とか走ってみたい。🚴‍♂️💨

posted at 14:30:55

シマダヤの上海焼きそば作った。細麺&オイスターソースが特徴的でウマ〜。実は気に入ってリピートしてる。(´〜`) pic.twitter.com/A7bRTp6La9

posted at 19:29:58

「続きは来週!」www #いだてん

posted at 20:46:45

昨日は車関係でちょっと色々多忙だった。もう一回S社のアレに試乗したのだけど、今度はドアやアームレストに肘ぶつけなかった。ここ最近今の国産軽自動車(と言うかS社の電装系)のハイテク技術にカルチャーショックを受けてたが「…やっぱりこれメインだとそのうち飽きそう」という気持ちがムクムクと…

posted at 20:55:36

試乗の後VWディーラーに寄って気になってた事を質問させて貰った。ザビが生産終了した後の修理パーツなどはちゃんと確保されるので少なくとも10年は心配無用との事。ゴルフ4やニュービートル などもまだまだ純正パーツが出てるとの事。後はType1みたいに専門ショップから取り寄せになるのではとの事。

posted at 21:02:05

それと、前にスタッドレス履き替えの時他所のモータース屋でノーマルの山がもうヤバイと言われて「まだ2年も経ってないのに!しかも冬は履いてないのに!通勤距離長いからってそんなに劣化早いの?」と恐れおののいていたのだけど、ディーラーで見て貰ったら全然減ってないとの事だった。( ;´ω`)

posted at 21:04:50

最近劣化と過走行を気にしてカバ太郎とのドライブの楽しみ半減していたのだけど、昨日ディーラーで色々相談させて貰って「もうな〜んも気にしない!(´σ‐` )」という結論を出す事が出来ました!やっぱりカバ太郎でなきゃイヤだ。ハイオクだってコストコで安く入れるから気にせずガブガブ飲めばいいさ!

posted at 21:08:27

5つぶやきお邪魔しますたが、今後の為のメモ書きでした。 あと、いつになるか分かんないけど2台目にN-VAN迎えられる様に貯金しようと思います。マル。 (´ω` )

posted at 21:10:39

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【超激マズ!?】まずい棒 vs うまい棒!比較してみた! youtu.be/8qV9Hy0C5zk @YouTubeさんから

posted at 21:38:45

そうそう、ひーちゃんのはこういうの見たいんだよね(´ω` ) >RT

posted at 21:39:23

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す