4月18日のツイート

@MipFam 漫画ハチクロでも紹介してた方法で、割り箸の間から水飲むってやつはやってみました?私はコレで大体止まるんです〜(´∀`) pic.twitter.com/ZFXqVeBpT4

posted at 00:04:22

@xoxo_meow2 仕事で筋が通らない事が起こると“正義の絶対許さないマン”になってしまいそうになるので、周りの方々の為にも一旦休みました(; ̄v ̄)(笑) 程々に頑張りましょうネ!

posted at 00:09:12

@MipFam シンクなど水こぼしても大丈夫な場所で是非お試しを〜。 早く止まると良いですね! b(´∀`)d

posted at 00:10:54

@MipFam おお!良かったですね!これで安心して眠れますね(´∀`)

posted at 00:11:17

さて寝るんべさ。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:13:18

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:45:54

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:11:50

RT @maguro29: 猪の出る山でキャンプ! UUUMキャンプ部! youtu.be/Y2hixYlEmiQ

posted at 20:13:42

【UUUMキャンプ部】2019年福井の山で春キャンプ! youtu.be/xlVeg6A7O0E @YouTubeより

posted at 20:14:29

軽量化キター!ワンボックスで収まるキャンプグッズ紹介!準備編 youtu.be/nErgEseEf30 @YouTubeより

posted at 20:14:41

やったー!UUUMキャンプ部🏕動画3本キターー!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 20:15:44

本編が面白いのは言わずもがなで、最近カズさんのN-VANを目で追ってしまう。推しを見つめるが如くw(*´エ`*) あと、こみちんのお子さんのボクちゃんがかわええ(*´エ`*) みんな仲良し家族でイイワァ~♪ .:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。

posted at 20:19:48

げ!!科捜研録画予約出来てないじゃ〜ん! ( д) ゚ ゚ドヒ–!!

posted at 20:25:56

最近車のCMでオシャンティーなバンドサウンドが流れても岡崎体育がふざけてる様に聞こえる(笑)

posted at 21:19:50

何でふたり揃ってトイレ行くの(笑) #cats pic.twitter.com/TY1nxPcw4E

posted at 21:34:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply