久しぶりのこの感じ…(´v`)

最近、オフラインでお絵描き修行に励んでいます。
 11月締切のとある作品公募目指して描いているのですが…何だろう、毎日「絵を描いている」というだけで相当幸せです。(例えそれが下手の横好きであっても…)
 今は下書きでいくつもいくつも描き重ねている段階で、膨大な数のソレが終わったらMacで仕上げです。
 頭でイメージしたものがソックリ紙面に描けると、もう、次の日まで嬉しさ一杯で、日常のやだなぁと思う事も、も、本当にどーーでも良くなってしまいます
 実際、10月から人事異動が決まっていたりして(その件で上司ともちょっとやり合った事は秘密にしておきましょう(笑))、通常ならドブルーになっているところですが、「家に帰ってから11月締切の絵を描く」事が今一番のプライオリティなので、不気味な程ケロッとしています
 休日はごはん食べるのも忘れちゃうし、気が付くと夜が明けてたりする程です。
 アランぽんは構ってあげないとかわいそうなので、合間に遊んだりブラッシングしてあげたりしています。(沢山じゃなくてごめんよ、アランぽん)

 …途中でどこに向かってるんだか分からなくなっちゃって心がボッキリ折れちゃったり、腕の未熟さから時間ばかり掛かったりして、過去何度も何度も挫折してはリトライしているこの世界、今度こそは納得のいく作品を完成させたいです

 …と、公言して自分を追い詰めてみます(笑)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

2 Responses to 久しぶりのこの感じ…(´v`)

Leave a Reply