5月2日のツイート

放置🦑と何度も組まされてまともに戦えなかった。なんなんなんだ。(θ¬θ;

posted at 00:08:04

兄やんの寝ポーズが面白い(笑) #cats pic.twitter.com/RZFnjojJSm

posted at 00:17:15

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:39

RT @myua_myua47: 高一で初めてのアルバイト面接を受けに行った時、正しい履歴書の書き方とかがわかんなかったので志望動機に「飼っている猫の餌代を稼ぎたい」と書いたんだけど、多分マクドナルドさんが聞きたかったのはそういう事じゃなかったとだいぶ後になって気付きました(採用されました)

posted at 12:31:08

こんにちもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 12:31:51

カバ太郎洗車して貰ってるなう。今日は全然空いててすぐ始めて貰えた!モール前渋滞も全く無いし、トゥクバ意外と人少ないぞ!?(・ω・;) pic.twitter.com/82gTTVwvia

posted at 12:35:19

あわわわ〜 pic.twitter.com/zpiPdU5MHe

posted at 12:45:23

…む、今夜雷雨あるだと…? (∩゚д゚)アーアーキコエナ~イ

posted at 13:03:38

ホムセン寄って帰宅りこ〜。 嫌いな車種がどのくらい嫌いかっていうと部屋から見えてんのがイヤって程嫌いなので、ベランダ目隠しネット買って来て張るくらいですね。ええ。(´σ‐` ) pic.twitter.com/eykIEMb8v3

posted at 14:45:51

付属の紐が白は無いわ〜どういうセンスしてまんね〜んと思ったので、家にある黒い結束バンド使いました。(; ̄д ̄) pic.twitter.com/zAmzOabmPa

posted at 14:47:57

少し日陰は増えたけど、元々お日様ガン当たりだったし室内の様子も見えにくくなったので良き。

posted at 14:49:46

ずっと気になってた寝室ドアのドアストッパーも購入。足元のストッパーは時々猫達が蹴り外しちゃったりしてたので、そういう時に閉まっちゃって閉じ込めたりしたら大変なので、上の挟み込み型のも今回導入。 この手のは人間の赤さんグッズ売り場に大体ありますね(´ω` ) #cats pic.twitter.com/FeYLFPYh9p

posted at 15:09:39

カバ太郎ピカピカで嬉しみ〜♪ ✨🦛(´∀`) pic.twitter.com/Yrkjs3neLW

posted at 15:29:10

@AbyssinianHina そうそう!赤さんグッズはペット にもイケる物が意外と沢山ありますよね!(´∀`) アカチャンホンポ=ペット 用品店!(笑)

posted at 15:33:44

エアコン涼しいニャ(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/CKenrx9BGW

posted at 19:04:52

@tAkA_twitte ふたりとも年中モコモコですからね〜。 彡=´ω`=彡彡=´ω`=彡 本当、寒暖の差が激し過ぎますよね…昔はこんな極端じゃなかった筈…( ;´ω`)A

posted at 19:17:17

HDDにまだほぼ全話ガッツリ残ってるのに今日のまんぷく総集編見てニヨニヨしてる(*´エ`*)

posted at 20:06:19

科捜研、相馬君時代よりロタ君になってからの方が一生懸命見てるのでついロタ君を贔屓目に見てしまう。今日もぐう正すっとぼけキャラで良き。(´∀`)

posted at 22:27:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply