5月14日のツイート

お火曜ございまーす。 朝からバタバタよ〜ん。(‘、3_ヽ)_

posted at 10:41:04

RT @EndymionGTX: なおN-VANを含めてNシリーズの設計に携わっているのは、かつてスバルの軽自動車部門でサンバーを任されていた方。 スバルが軽をやめるってんでホンダに引っこ抜かれたのね。 だから随所にサンバーというかスバルのような意匠を感じます。 ホンダからやたら頑丈な軽が出たと思って調べりゃ案の定だよ。 twitter.com/kuroiroSURFbot…

posted at 10:51:08

あ!そうなんだ!Σ(・∀・) なんか色々腑に落ちた。昔サンバー欲しかったんだよな〜。プレオ車検の代車で乗った事あるけど、重ステで水平ハンドルでムズッ!(; ̄∀ ̄)ってなったのも良い思ひで。>RT

posted at 10:55:54

ヘヴィメタルを聴きながら激しく編め!ヘドバンしながら編み物をするコンテストがフィンランドで開催中 karapaia.com/archives/52274… wwww

posted at 12:12:58

RT @kaaz_er34: N-VAN開発者のインタビュー記事。 正直で面白いし興味深いねw 乗用車感覚で買うと、正直辛いと思います business.nikkei.com/atcl/opinion/1…

posted at 15:57:46

今でも定期的に他所様の猫リンパ腫闘病ブログを見に回っているのだけど、15歳で発病、寛解、その後暫く更新がなかった猫さん、再発はせず20歳で腎不全(ほぼ老衰)で虹の橋を渡られたとの事。 他にも寛解後、何年も元気に暮らしている猫さんブログがあるので、本当に勇気付けられています。 #cats

posted at 17:09:25

マシュまろさんも今年9歳ですからね。我が家もご長寿猫目指しますヨ。 (=´ω`=)(´ω` ) #cats

posted at 17:13:53

頬毛ペッタンコ兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/A6le0m8Bww

posted at 21:26:16

工場へ行こうPART2 ホンダ鈴鹿製作所 クルマの王者!日本一売れる“軽”の秘密! 2019年 youtu.be/hStiIXwJN_4 @YouTubeより こういうのほんとすこ。46分もあるのにしみじみ見てしまった。(´ω`*;)

posted at 22:24:39

ムフフ~ン(=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/L2dLOiH1op

posted at 23:28:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply