5月23日のツイート

週末から脳みそギュンギュン動いてて疲れる。挙げ句の果てに考えてる事全部めんどくさくなる。( ;´ω`)

posted at 00:29:19

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:29

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:58:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:34:04

RT @Melo_inu: おばさん「唐沢寿明のほうが良かった」 おばあちゃん「田宮二郎の方が良かった」  未来から来たワタシ「寺田心が一番よ」 #白い巨塔

posted at 09:58:18

RT @bub_shimizu: みんな気が早いな! 寺田心財前の前に、鈴木福財前&芦田愛菜花森ケイ子という企画があっかんな! #白い巨塔

posted at 09:58:26

RT @mwamjapan: めざましテレビデ、 ラジエーションハウスノキャストノ皆様ト! 今度皆様ニMRIトッテモライマス。 アリガトウゴザイマシタ! pic.twitter.com/dEl4jSB0NU

posted at 13:44:45

カバ太郎のリアドアが開かなくなったのでディーラーなう。ぶどうジュース、紙ストローだ。 Σ(・д・ ) pic.twitter.com/3GGCq6llFC

posted at 17:55:13

(;´-`).。oO(しかしもの凄いタイミングで調子悪くなったな…カバよ…さては意思持ち始めてないか?)

posted at 17:57:21

RT @tsukiko0105: もう何度でも言うんだけどピーマンのめんつゆバターは神の食べ物だから。 ピーマンを切って多めのバターで炒めてフタをして、しんなりしたらめんつゆ40〜50ccくらい入れて水気を少し飛ばす。 恐ろしく簡単なのに無限に食べれる美味しさでピーマン5個が毎日胃の中に消える(正直10個でもイケル) pic.twitter.com/pP7gudvpvA

posted at 18:06:13

…ディーラー落ち着く…(´ω` )

posted at 18:10:32

土曜日、リアドアの鍵のところ交換だって。保証期間内だから無料だって。(´ω` ) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 20:11:26

ちょっと待って欲しい。(ポケ森風) 塩ごま油もやしに飽きて来たのでこのカレーパウダー掛けたら簡単超ウマー!Σ(´〜`) 明日のお弁当にこれで炒めたサラダチキン持って行くの、決定。汎用性高し! pic.twitter.com/TgWS6c7BxH

posted at 20:16:15

(=´ω`=)グフグフ♪ #cats pic.twitter.com/wNtG2VPqIz

posted at 20:58:14

東先生が自分の腕から点滴ベッ!!て取って捨てたの見て「いやいや、クレンメ!クレンメ締めて!床!床ビッチョビチョになるから!」って余計なトコ気になって話入ってこなかった件。(; ̄∀ ̄) #白い巨塔

posted at 21:40:33

あきらさ〜ん!(違) #白い巨塔

posted at 21:55:05

昨日: 松ケン出てるから明日も見る 。 今日: 松ケンと市川実日子サン出てるから明日も見る。 #白い巨塔

posted at 22:50:10

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す