5月25日のツイート

風呂上がりdeすぐには寝られんね。 アチ-( ;´ω`)A

posted at 00:00:21

Terminator: Dark Fate – Official Teaser Trailer (2019) – Paramount Pictures youtu.be/jCyEX6u-Yhs @YouTubeより ✧+(0゚・∀・) + …✧ ウホー!ワクワクが止まらん…!

posted at 00:17:05

こんにちさたで〜。 (=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/V3LSwL0B3N

posted at 13:12:19

リアドア鍵の修理でディーラーなう。今日は黒い紙ストロー。 pic.twitter.com/D7ku9UpyIc

posted at 15:01:07

後ろの子供がずーーっと何かをロボットみたいに音読してて地味にうるさし。 ( ;´ω`)

posted at 15:10:55

二階に移動。ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ pic.twitter.com/X8MD7XouYt

posted at 15:18:22

ゆれゆれ

posted at 15:21:24

こないだカバ尻に映った夕焼け撮った。 pic.twitter.com/NrjindKTvQ

posted at 15:37:07

この前処方された薬が後発じゃ効かないやつなのにジェネリック出されちゃったので、事前連絡しといて午前中交換に行った。 薬局の患者情報に後発OK登録してあっても出す度に一言聞いてくれると良いんだけど、混んでてなかなかそうもいかないのかな。(´ω` ;)

posted at 15:41:37

@MMINOJI お褒めのお言葉ありがとうございます(*´エ`*) 最近夕焼けがオレンジで綺麗な日が多いですね。思わずスーパーの駐車場で車のお尻を激写してしまいました(笑)

posted at 15:43:23

帰宅りこ。ザビのリアハッチはエンブレムがトリガーになってるんですがね、今回はそこんとこ丸ごと交換したとの事。 Σ(・д・;) センサーの故障とやらで、外した部品は本社へ送って調査に使用するのだそうな。 思わず写真撮らせて貰っちゃったw (;* ̄∀ ̄) pic.twitter.com/XhKX3Ksc7T

posted at 17:09:19

RT @yumyuyumyum: トランプ着いたん?どうする?先にメシ行く?

posted at 17:15:38

オミヤゲはないんですかニャ? #cats pic.twitter.com/q0PILN0rOk

posted at 17:22:13

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【まるお&もふこ1歳の誕生日でキャットタワー2つと猫用ケーキをプレゼント!】 youtu.be/nj2_HiN-pig @YouTubeさんから

posted at 19:39:40

あらら〜まるもふちゃん達、ステキなタワー買って貰ってよかったね〜(*´∀`*) >RT

posted at 19:41:31

RT @kazuch0924: 本日の動画!このボロ屋に泊まることになりました。心配www youtu.be/BxHonpo_UFs

posted at 19:56:44

カズVAN、この前まではクローム鉄ちんだったっぽかったけど今回はホイールキャップしてる。スタッドレスからノーマルに履き替えたから、とかかな? >RT

posted at 20:00:10

また自動車屋さんのYouTubeライブ配信にお邪魔してしまった。( ´ ∀ ` ; もっと本題について質問すれば良かったな…(反省)

posted at 22:42:51

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す