5月26日のツイート

こんにちようび〜。 買い物から帰宅りこ。…暑くて何しに出掛けたのか分かんなくなるし色々どうでも良くなって帰りたくなるよね…(´q` ;) 遮熱ガラスの車がうらやましいYO… (‘、3_ヽ)_

posted at 13:13:41

そんなこんなでもうすぐ家って所でガソリンやばたにえんマーク⛽️点くし(#^ω^) 何で街中にいる時言わないの!とか自分の失念棚に上げつつ近所のガソスタへ回り道。 高い!高いよ!💢ヽ( `д´)ノ pic.twitter.com/gCPyb127Gr

posted at 13:17:42

一目惚れして買ったキョエちゃんキーホルダー見て和もう(´ω` ) pic.twitter.com/ggR8ii0Wag

posted at 13:19:55

RT @AbeShinzo: 令和初の国賓としてお迎えしたトランプ大統領と千葉でゴルフです。新しい令和の時代も日米同盟をさらに揺るぎないものとしていきたいと考えています。 pic.twitter.com/8ol8790xWY

posted at 17:16:28

シンゾー大好きトランプちゃん、ガチで楽しそう(笑) >RT

posted at 17:17:03

休みの日はおねいやんにべったりごきげん兄やん。 (=´ω`=)グフグフ #cats pic.twitter.com/MZKsDTPdY9

posted at 17:58:00

バーバーマシュまろの襲来! (=´ڡ`=)(;=´ω`=) #cats pic.twitter.com/usuisdJeYc

posted at 17:59:15

バズってたバターめんつゆピーマン作ってみた。 …ピーマンは飲み物(´〜`*)(笑) pic.twitter.com/154VLYCzIT

posted at 19:35:00

#いだてん は第1話からずっと「競技で成績振るわなかった選手を責めたりしない様にな!それまでに努力重ねて出場して奮闘しただけで充分凄いんだからな!あと命に関わるから暑さ対策ちゃんとしてやれよ! 来 年 !来年だぞ!各々抜かりなく!」っていうメッセージがビシビシ伝わって来る。

posted at 21:08:17

しかし阿部サダヲそっくりの青年がジワるw #いだてん

posted at 21:53:11

RT @unya41447845: 道後温泉のローソン、Lだけ照明消してる訳だが、その理由が何とツバメの巣が出来たから。と言うちょっと良い話。 #道後温泉 #ローソンナイス pic.twitter.com/KFwNZmh5tw

posted at 23:13:47

ネムネムちゃん。 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/EgTJmP37yB

posted at 23:17:05

RT @ma_ru_kin: ン゛ーー、ン゛ーー、ン゛ーー 都会「着信かな」 田舎「着し…ウシガエルか」

posted at 23:34:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply