Dived from the stage of Kiyomzu-temple !


intuos3、とうとう買っちゃいました

「私達、出会わなければ良かったのかしら
 …PCショップで試用してみたA4サイズのintuos3は、わたくしにそんな少女漫画チックな甘い想いすら残したのでありました。
 「さんまんななせんえん…投資するには大きすぎる..いっそ使い心地を知らないままの方が良かった…orz」

 …そんな葛藤を暫く繰り返した後、とうとう我慢しきれず購入してしまいました
 ネットショッピングって怖いポチッと押したら翌々日には来ちゃうんだもん(笑)
 
 今までintuos2の小さいのを常に使っていた(マウス全く出番無し!)のですが、どうしても枠外までペンタブがはみ出たり、盤面がツルツルして手描きの感覚とは全然違う事にストレスを感じておりました
 3は凄いです。どこまでペンを動かしてもはみ出ないし、この滑らかな描き味
 

 …しかし、これだけ道具が立派なのだから、ちゃんとしたもの作らないと罰が当たりますね…

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

Leave a Reply