6月1日のツイート

(=´ω`=)⊂(´ω` ) #cats pic.twitter.com/J8kdijlD9F

posted at 00:11:14

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:44:57

こんにちさたで〜。 今日は朝イチでマシュまろさんの定期診察へ。また体重増えたし肝臓・腎臓の数値も上がり気味。用心の為、肝臓のお薬が増えてしまった…(´・ω・`) #cats pic.twitter.com/omZPICk6Sr

posted at 15:56:58

マシュまろさんの治療費、私の治療費、兄やんも実家の母も今は超元気だけど突発的な医療費など備えが必要… 財政面でもこれまでの様に独身貴族で呑気な暮らし…ってのも違うかな、令和は締めるとこ締めていかないと…とずっと考えていた次第。

posted at 16:05:00

そんなお金の面も含めつつ、昼頃は自分に最適な決断をして来ました。

posted at 16:07:42

ぱ、パワーオブドリーム!! ∠(゜д゜)/ N-VANで軽貨物生活、始まります(笑) pic.twitter.com/Rd4xwhCAok

posted at 16:09:14

@tAkA_twitte あざますあざまーす! 数ヶ月悩んだけど決めました! (。`・ω・´。)ゝ

posted at 16:11:20

ホンダのN-VANを購入したので、初お披露目 youtu.be/at6Dl1leeqM @YouTubeより 毎晩毎晩この方のこの動画観てたのはここだけの秘密… (;* ̄ω ̄) (私も丸目グリーン四駆ターボ)

posted at 16:25:59

@acidokara3 ありがとございます!(´∀`)∩

posted at 17:38:24

車庫証明用書類発行手数料振込済、と。今の管理会社は妥当な値段で助かるわ〜。( ;´ω`) (前のアパートで4倍位ボラれた)

posted at 19:37:55

@tAkA_twitte 管理会社や大家さんによっては「手数料?んなもん要らん!」て言ってくれる所もあるみたいですよね(T∀T)

posted at 20:42:35

@tAkA_twitte 一筆捺印でウン千円の世界ですよ〜( ;´ω`) (前のアパートでは一万二千円取られた…)

posted at 20:45:36

私かww >RT

posted at 23:51:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply