6月21日のツイート

そろそろ寝るズラよ〜 (๑◉Å◉๑) オヤスムナサイズラ〜。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:06:15

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:14:10

「猫が窓越しに恋心を抱いたので貼り紙で呼びかけてみたら…返事が返ってきた!」 labaq.com/archives/51909… @lbqcomさんから 恋心っていうかズッ友だね(^^)

posted at 12:06:56

納車日がほぼ確定したのでいつものガソスタにクリスタルキーパーの予約を入れた。キーパーのコーティングは初めてだけど、以降の洗車代も施工車が安くなるのが良きかな。(´ω` ) ところで「クリスタルキーパー」ってツイート検索するとヌルテカになって嬉しそうな呟きが多いので見てて楽しい。( ´∀`)

posted at 12:42:57

サマソニ行けたら行こう(´σ‐` ) なんて悠長にしてたらチケット一般発売分もsold out になってたでござる。(´ཀ` ;) (年々動員減ってるなんて嘘ジャマイカ!)

posted at 12:58:51

(;´-`).。oO(チケトレで運良く買えたら行こう…)

posted at 13:16:37

RT @cybele_nakano: 猫がいる整体院 私「お待たせしました」 客「もう少し待ってます」 #猫 #安曇野 #整体 pic.twitter.com/oWBY9KJLW9

posted at 13:57:00

あれ、今日のチコちゃん再放送なんだ(・ω・;)

posted at 20:32:17

MIB良いよね。新しいのも面白いかな?(´ω` )

posted at 21:23:26

RT @togarirecords: ちょとみんな、ちゅうもくしてください! #MIB #MIB3 #メンインブラック pic.twitter.com/x8e8f4eHsw

posted at 22:56:48

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す