6月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:59:05

@north_milk 一日券のリセール、なかなか出ないですね( ´ v ` ;

posted at 15:56:35

@north_milk た、確かにお姉さん座り!(笑)

posted at 15:57:29

こんにちもふらいで〜。 N-VAN納車されました。ターボ四駆のヌバ太郎です。ヨロシクネ~♪ 取り敢えず一輪挿しとふなっしーは踏襲させてみたなっしー。 ヾ(。゜▽゜)ノ pic.twitter.com/ZuSw3wJ12I

posted at 16:04:03

朝からバタバタしててやっとお昼。疲れた…( ;´v`)

posted at 16:04:55

@ie6bot (´・ω・`)ドモドモ~

posted at 16:05:33

@tAkA_twitte 既に普段から「ヌバ太郎、納車マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆」とか呼んでましたw

posted at 16:23:14

スーパーの入り口のツバメの巣、雛みんなもうかなり大きくてみっちみち(笑) そろそろ巣立ちかな? pic.twitter.com/922mreuHj6

posted at 16:32:20

ガソリン残半分あったけど早速入れてみたよね〜。 給油口左、左…おっとレギュラーレギュラー( ´ ∀ ` ;などと言いつつ、お会計1,665円也。 …何この安さ!タダじゃん!実質タダ!(´༎ຶ∀༎ຶ`)(違) pic.twitter.com/X7DuMZEdPs

posted at 20:03:06

RT @_hitonokuzu: 私はツイッターをひとりごと置き場だと思ってる節があるので、ツイートするときは「振り落とされるなよ!ブォン!!」みたいな感じで呟いてるしそれでフォロー外されたら「ちょっと乱暴な運転だったかな?ハハッすまねえな!じゃ、お前さんも良い旅をな!!!」くらいの気持ちでいる

posted at 22:32:37

ヒカキン氏がゲスト審査員なので #ハモネプ 物凄い久しぶりに見た。面白かった!今は社会人が多いんだね(・ω・;)

posted at 22:41:31

そう言えば今日マイナンバーカードも受け取りに市役所行って来たんだけど、行ったらハイどうぞ、って簡単に渡してくれるんじゃないんですね、アレ。 何か色々パスワードとか設定手続きでちょっとした時間掛かりましたよ(・ω・;)

posted at 23:10:29

あ〜、あとH○NDAで書類諸々や操作説明の間に納車式とやらをやったんだけど、社員さん一人一人挨拶されたり、オーナーの一言挨拶無茶振りされたり、花束とでっかいスマートキー持たされて写真撮られたりしたんだけど… あれあんまりお客的には嬉しくないね…もっと簡素で良いよね…(; ̄ω ̄)

posted at 23:20:59

納車式で一番オシャンティで良かったのはやっぱり直近のワーゲンかな。(´ω` )

posted at 23:22:52

あ、あと、フォルクスワーゲンつくば学園、とても良いお店です。特に営業ア○キさん、車に詳しくてお話が楽しいし買った後も親身になってくれます。 近隣でVW車お考えの方は是非!b(´ω` )✨

posted at 23:33:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply