6月29日のツイート

RT @lonlonsmile: クラシックな服装で日常生活を送る25歳の青年。個人的に好きな服装な服装なので気分が盛り上がるけど、好きが講じて独学で洋裁を覚え、今では昔の洋服を作る仕事をして世界中にお客さんがいると聞くと、彼の場合はエキセントリックというより、最近よく言われる「好きを仕事にした人」だなと尊敬。 twitter.com/BBCNews/status…

posted at 00:54:11

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #cats pic.twitter.com/NnmsTkN86j

posted at 00:57:44

実家なう。ヌバ太郎のACC(追従型クルコン)&レーンキープ機能、凄過ぎる!未来み!高速70%自分で運転しなかった(´q` ) pic.twitter.com/lnTwHQW3NI

posted at 13:43:30

あじさい祭in実家。 pic.twitter.com/uMqcUKwTHR

posted at 13:46:34

6時前に帰宅りこ。ACCのコツを掴んだので高速はほぼヌバ太郎にお任せ。自分で加速しようとするよりクルコンの方が回転数少なく加速してる気がする。 み、見習いたい…w(´q` )

posted at 18:26:15

あと、納車のお花は母にあげた。喜んでおった。(´ω` )

posted at 18:27:02

む!オムもやしウマ〜(´〜`) pic.twitter.com/xHPXKK4VGP

posted at 19:26:14

RT @pokonyan1185: 【ダイエット飯】ダイエット中でもラーメンが食べられる!? youtu.be/YC949J0k0w8 @YouTubeより

posted at 19:37:41

こみ飯、救世主過ぎる! (´༎ຶ∀༎ຶ`) >RT

posted at 19:38:15

@north_milk 好きなアーティスト日にち跨がれちゃうのつらたにえんですよね(´༎ຶ∀༎ຶ`) 私は2日目のマンウィズ、ゼブヘ、レッチリですかね! (。`・ω・´。)9

posted at 20:00:15

@north_milk わー!そうなると分身の術かコピーロボット無いとフルコンプは難しいですね!悩ましい! Σ(・д・;)

posted at 20:18:03

@north_milk はっ!そうでした!被る問題の前にチケット取れない問題でした! (゚Д゚;≡;゚Д゚)(本気で忘れてたw) コピーロボット、各ステージに一体ずつ置きたいですよね!w

posted at 21:01:17

@north_milk サマソニ間近になったら出そうですよね!ガンバリマショ-! (。`・∀・´。)9

posted at 21:54:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す