7月16日のツイート

🦑ちゃん乙〜。途中チーム変え失敬。だって全然前出らんないんだもん。(‘、3_ヽ)_ 次のチームは連敗したけどまあまあ動けたのでよかた。

posted at 00:11:30

わしアジフライスタジアム好かんねん!ヽ( `д´)ノ #🦑

posted at 00:12:17

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 pic.twitter.com/iGZFjtcrgV

posted at 00:30:17

@m_asamin_ ありがとうございます〜♪(*´エ`*) あさみんぐさんにお祝いして頂けて、兄やんもきっと喜んでおりますニャ(=´ω`=) これからもずっと元気に過ごして貰える様、おねいやん頑張ります!(´∀`)∩

posted at 08:48:24

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:48:57

連休明け、ちゃんと出勤してえらい!(自己肯定ペンギン🐧)

posted at 08:49:40

@tAkA_twitte 朝5時までって、それはもう徹夜!?( д) ゚ ゚ ちょっとした時差ぼけになりそうですネ(; ̄∀ ̄)

posted at 08:54:20

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:08:54

RT @manga_m: 二度寝について、ずっと前から友達に「アレはやめとけ、脳に負荷がかかって余計疲れるぞ」って警告されてたんだけど、私は二度寝を愛しすぎてるので、「うるせえ!オレの二度寝はそんな女じゃねえし」って感じでムシして、毎日むさぼってた。 でも今日がんばって二度寝せずに起きたら超元気。マジか…

posted at 09:09:18

先々週まで『猫達の朝ご飯&投薬・トイレ片付け→二度寝』を当たり前のルーチンにしてたのだけど、スケジュールをずらして二度寝廃止にしたらめっちゃ体楽なので分かりみが深い。 >RT

posted at 09:12:23

全国配送可とのことなので、是非。(θ_・_θ) www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObj…

posted at 10:26:45

(ついったらんどの皆さんはイイね❤️やコメントくださったりする方々がいらしてうれしみの極みですが、リアルの周りの人達に「昨日兄やん誕生日だったんですけど〜」って言ってもオメデトーの一言も口にするの惜しい様で。笑顔で会話つつ、ああそんなもんかと思いますね。)

posted at 14:32:31

💩記事だと思ったら書いたのま○も氏か…納得。(機嫌が悪いので口も悪くて失敬) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

posted at 14:41:00

@pepeuhyo ありがとございま〜す♪(=´ω`=)(´∀`)∩

posted at 19:22:13

しかも+Style Fun選ぶあたり、儲かってるな、みなと市場(笑) twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/l1rlgnGnUu

posted at 19:30:42

む!オイコスって美味しいね!(遅) Σ(・〜・*) pic.twitter.com/FGjYtvqCBQ

posted at 19:35:47

うほ!密林プライムデーでポチったモバイルバッテリー来た〜!(´∀`) #cats pic.twitter.com/5zIn8a4HDO

posted at 20:49:42

思ってたより小さい!重くない! ヌバ太郎色に合わせた! b(´∀`)d

posted at 20:51:38

しかし黒猫でも飛脚でもなく初めてデリバリープロバイダが配達に来た。都会だけかと思ってたw (・ω・;)

posted at 20:54:09

@acidokara3 めちゃんこ安くなってたのでついポチってしまいました!(。`・∀・´。;)ムッハ-! www.amazon.co.jp/dp/B07H4M1N7F/… #Amazon

posted at 21:01:02

@acidokara3 安定のAnker、人気ありますよね! 私も主に災害用に買いました(。`・ω・´。)b …しかし買ったやつのページを今見た感じ、タイムセールじゃなくても安くなってる様な気が…(; ̄∀ ̄)アレ?w

posted at 21:08:31

RT @hidekiccan: プロフィールのLINEスタンプへのリンクがとぎれちゃってたみたいで修正いたしました。こちらです。 どのスタンプがいちばん送られているか見れるんですが、もう断トツの断トツに、おへそを曲げた犬くんのあのお顔です。みんな😂 hidekicchanのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE store.line.me/stickershop/au…

posted at 21:13:07

マシュまろの開き!(凄いなw) #cats pic.twitter.com/d7RzHEPwRT

posted at 21:29:58

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す