7月25日のツイート

@kanon821 何でよりによって週末コンニチワしようとするんですかね〜??( ;´ω`)🌀

posted at 08:51:11

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:51:34

いや〜、どうなる雪次郎?! あのシチュエーションはミゾミゾしちゃうよね〜 (;* ̄∀ ̄) #なつぞら

posted at 08:57:19

昨夜ヌバ太郎の緑チェックのサイドカーテンとシートエプロンが届いてつけてみた。 カーテンは良い感じなんだけどシートエプロンはファンシー過ぎてコレジャナイ感が半端なくなっちゃったので職場着いてすぐ外したの巻( ;´v`)

posted at 09:02:36

カーテンをもう一枚買えば良かったかな。吸盤が弱いのでマグネットで止めてる。何か考えねば…🤔 www.cadeco.jp/?pid=93669818

posted at 09:04:33

おほ〜っ!α5100キタキタ〜! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ pic.twitter.com/bBhsYOmCcp

posted at 14:24:09

オンオフって逆の方が今までの並びに近い気がするんだけどな。早いとこ慣れよう。(´ω` ) (比較対象:α380, 550, 6000) 本体のプラがシボ加工してあるのは指紋対策なのかしらん? pic.twitter.com/p9sYZWhr8E

posted at 14:29:31

早速弄り回したいところだけどバッテリー空っぽなので充電なう。(´q` *;)

posted at 14:30:54

RT @kdm_mos: 大人と違って、コドモの…なんて言うの、この、この…… うまい棒みたいな前肢かわいいですよね!!!(表現力よ) #井の頭自然文化園 #ヤクシカ pic.twitter.com/j6nsJJNC6Q

posted at 16:41:18

職場の駐車場でデカール貼り作業をゴチョゴチョしてから帰宅りこ。右リアサイドと給油口。(「゚Д゚)「ガウガウ🐧 給油口のが剥離紙から文字が離れなくて地味に苦労した(ヽ′ω’) pic.twitter.com/X8itHSbTlV

posted at 20:38:53

おニューのカメラ、何にも設定しないで撮った最初の一枚。 カリ(=´〜`=)(=´〜`=)ポリ #cats pic.twitter.com/VZ9cJV8Bix

posted at 20:41:00

あらステキに撮れたねマシュまろ〜♪ (=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/Pul0tAurHx

posted at 20:49:49

よ〜し、頑張って設定とか撮り方勉強するゾ〜! (。`・∀・´。)9

posted at 20:51:50

兄やんやんもモコモコみが出て撮れたね。 モコ(=φωφ=)モコ #cats pic.twitter.com/ANDlsRPnx6

posted at 21:05:44

これらもさっき設定も何もしないでいきなり撮ったや〜つ。 やっぱり明るさ調整してないから暗めだね。 #cats pic.twitter.com/kRxwE2Cr8Z

posted at 21:08:56

RT @uchikubigokumon: 【新曲】さあ、暑くなってきました。いよいよ夏本番ってな気配ですね。 この7月はなんだか涼しげでしたが、来週はガンガン暑くなってくるみたいです。 来ますね、日本の夏が… というわけで、新曲の発表ですよっ 主演・コウペンちゃんで 打首獄門同好会「なつのうた」 www.youtube.com/watch?v=LJwR4i…

posted at 21:34:50

なつのうた、爆笑してリアルにお茶吹きそうになった最高www 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 >RT

posted at 21:35:39

は〜いはいはい、少しずつ分かって来ましたよ!(。`・∀・´。) タッチフォーカスの方は顔全体にピント来やすい。(1枚目) タッチシャッターだと眼だけとかにピント来やすい。(2枚目 鼻が少しぼけてる) #cats pic.twitter.com/fZPnjRD24R

posted at 22:47:32

今までは仕事用のも自分用のもタッチパネルじゃなかったから直感的に撮れなくて(ウデマエの問題)うぅ〜ん…て感じだったけど、α5100とはマブダチになれそうな気がする!おまかせオートからも卒業するぞ! (。`・ω・´。)📸

posted at 22:54:54

そうそう、こんなステッカーを入手したのでALSOKの機械の所に貼っといてみた。 #cats pic.twitter.com/LT8wNI4yJk

posted at 23:20:50

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す