7月28日のツイート

おはようさんで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 07:23:21

マシュまろさんが体大きくなったせいか、ちょいちょいおトイレを失敗する様に…。 昨夜でっかい猫トイレをポチったのだけど、今朝もおしっこ失敗しててペット用消臭スプレーで床拭いたり起き抜けに大仕事だった。 …しっかり拭かないと日に日に凝縮した破壊的な匂いになるのよねん… (ヽ′ω’) #cats

posted at 07:28:41

…疲れたので二度寝ます、 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 07:29:20

@yaemons 我が家のトイレも大きいと思ってたのですが、探すとキングサイズなんてのもあるんですね!( д) ゚ ゚ ダンボールの壁、バッチリですね!👍

posted at 09:47:16

こんにちようび〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 15:22:22

午前中WILD-1行ったら、この前欲しいな〜でも高いな〜…と諦めたTシャツが会員価格20%OFFになってたので購入! 嬉しみ〜!( `; ω ;´ ) pic.twitter.com/P1NL3FQ9jE

posted at 15:25:15

一番安いホットサンドメーカーも、買っちった(*´エ`*) これは普段使いでもバンバン活躍させやうっと。 pic.twitter.com/Y45VWDt8Bc

posted at 15:26:32

ホントはホムセンとモールのペットコーナーで猫トイレの大きいのをもう一個…と見に行ったのだけど、棚の上〜の取れない所に重ねて置いてあって、しかも寸法すら表示されてないって…売る気ないのかな?と思っちゃいますね…( ;´ω`)

posted at 15:29:44

@tAkA_twitte そう!ジューシー豚まんをバターで! (´¬`*)

posted at 15:48:47

物凄い遅ればせながらhuluで『今日から俺は‼︎』見始めたんだけど、何これ面白いwww いや、大体の想像は付いてたんだけどww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 16:28:02

(よく見ると)チョロ舌マン。 (=φڡφ=) #cats pic.twitter.com/otZITYUHb0

posted at 19:49:13

…は〜…今日の #いだてん 、時々息すんの忘れた…緊迫した…。

posted at 20:47:43

犬養毅シーンを思い出す度辛くなるので、高橋是清まーちゃんを木靴deポカしてニコニコシーンを思い出している。 どのみち涙目になるんだが…。 ( ´; ω ;` ) #いだてん

posted at 21:06:05

ゆるキャン△8bit アレンジアルバム 試聴動画 youtu.be/MHVSNuirA_k @YouTubeより あれ、予想以上に(・∀・)イイ!!

posted at 21:47:07

『今日から俺は‼︎』 第4話まで見た。φ(._.)メモメモ

posted at 23:40:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply