8月8日のツイート

イカ🦑ちゃん乙〜。今日は風呂ッシャーと傘が多めだった気がする〜。

posted at 00:07:44

マシュまろさん、左目玉にでっかいゴミくっ付けてたから、動物病院で前に貰っておいた目薬を初めてポチポチしてみた。 いつの間にか流れ落ちたみたいで、良かった良かった。(´ω` ) #cats pic.twitter.com/R7m71vW0V2

posted at 00:15:32

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:09

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂(; ´ω`)☀

posted at 08:39:01

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:20:32

Office365の更新がすんなり行かん。毎年毎年サポセンに電話しなくちゃ使えないソフトって… (θ¬θ;

posted at 10:11:59

RT @pet_gmist: 先日の保護猫4日目。 今日も怒ってますが、切り替えも早くなってきました。 トラ子ちゃんバージョン🐟🐟🐟 #保護猫 #人慣れ練習中 pic.twitter.com/Fzd88nrdIv

posted at 10:14:42

…トゥ…トゥイーターなんかポチってないヨ。カー用品店受取&取付依頼なんかしてないヨ。ホントだヨ。 (;* ̄ω ̄)

posted at 16:46:47

『絶対に譲れない装備がある!経済を回せ☆2019夏祭』もこれでおしまい。サマソニ行く筈だった費用だからええんや! ( `; ω ;´ )

posted at 16:51:14

ところでこのマグネットフック、もの凄い優秀なのでリピート。車内のカーテン下げるのに使ってますが、レビュー見るとキッチンでフライパンぶら下げてる人もチラホラ。 磁石強力!(・ω・;) www.amazon.co.jp/dp/B07MVJ329V/… #Amazon pic.twitter.com/9sodf7zjxn

posted at 17:01:37

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【ドッキリ】超ヒカキン好きなの女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】 youtu.be/p7oZ7lKnr78 @YouTubeさんから pic.twitter.com/UvP3fxp0i5

posted at 20:17:48

オバチャン目から汁が出たわ! かのんちゃんええ子だな〜 ( ´; ∀ ;` ) >RT

posted at 20:19:10

俳優ダニー・トレホさん、交通事故目撃し乳児を自ら救出 米LA(CNN.co.jpheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-… この人、昔はガチのワルで何度も服役したりしてたんだよね。今や俳優で活躍してるだけでも凄いのに、赤ちゃん助けるヒーローって!人って変われるもんなんだな〜…(・ω・;)

posted at 21:47:04

なんか今見たばっかりの科捜研の女と内容被るな…(・ω・;)

posted at 21:48:28

マシュまろさん、兄やんの顎舐めんといてや〜( ;´ω`) #cats pic.twitter.com/jVyDHkgCNM

posted at 22:14:50

マシュまろさんがこの状態からやっとどいてくれたのでお風呂汲もうっと…( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/nTWVqecuaZ

posted at 22:44:53

話題のデオコ買ってみたんだけど…これ香料キツ過ぎて私には使えん。 …これを?この匂いを?世のおじさん達が?こぞってつけてる…の…? …ウ~~~~~( ;´ω`)~~~ン…???

posted at 22:54:17

イカが全然始まんない( ;´ω`)

posted at 23:46:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply