8月25日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:44

こんにちようび〜。 #cats pic.twitter.com/qKyvy8sW7l

posted at 13:39:56

マスオさんの声がシャキシャキしてる(・ω・;)

posted at 18:52:23

今年もアパートのど真ん前に花火上がり始めた! pic.twitter.com/xMclRo5gp5

posted at 19:08:33

花火、なんかテンポ悪いな… 向かいのアパートの中国人宅が電気付けっ放し&カーテン開けっ放しだから見えにくいし…

posted at 19:13:53

もういいや、YouTubeで鷹の爪見ながらご飯食べよう…(´〜`;)

posted at 19:15:00

【アニメ】鷹の爪外伝 むかしの吉田くん #01『むかしむかしの巻』 youtu.be/w0OT2taadBQ @YouTubeより 昼間このシリーズ全部観てた。 エンディング曲がまた最高w セパタクロ〜♪

posted at 19:24:15

えっ!今日俺の今井出るの? #いだてん (追っ掛け再生中)

posted at 20:26:46

うおーー!小松勝!!今井!! #いだてん #今日から俺は

posted at 20:45:37

次々現れる新登場人物にワクワクし、お別れが訪れる人物に涙…感情の起伏が追い付かないよ #いだてん …( `; ω ;´ )

posted at 21:07:23

仲野太賀君、良いよな…ガバッと開いた口、キラキラな黒目…ホント良いよな…(´∀`)

posted at 21:37:00

夕方ウトウトしてたらマシュまろさんがおねいやんの顔じっと見てた。 (=φωφ=)ジィ~ ので寝ぼけながら写真撮った(笑) #cats pic.twitter.com/WxTHWVZ7Ex

posted at 22:50:30

そんなこんなで常にカメラを横に置いて生活してるんだけど、自分的一眼レフ史上、一番使い易い、α5100。(*´エ`*) タッチパネルでピント合わせ出来るのがこんなに楽チンだとは…。

posted at 22:54:06

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す