9月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:06

おはようさたで〜。 朝イチでマシュまろさんの通院から帰宅りこ。 今日は背中の毛玉が凄いのでお腹側からエコー&二人掛かりでブラッシングして頂きました。 特に大きな異常は無いものの血検で肝臓の数値は下がったけどクレアチニンが少し高め。月によって上下してるっぽいので様子見ですね。 #cats pic.twitter.com/NQZZAYNqyL

posted at 11:06:44

背中の毛玉、ここ数日ゴモゴモしてるな?とは思っててほぐしたりはしてたのだけど、今日のブラッシングで子猫一匹分位毛が採れました。 (肥えて毛づくろいが届かない疑惑が… ^^;) 病院でだいぶお手数をお掛けしてしまいました m( _ _;)m スリッカーブラシじゃなくてコーム買おう…( ´ v ` ; #cats

posted at 11:10:10

RT @bWCJKKwMbpG1x7q: YouTubeチャンネル 動画公開しました! ふうちゃんに振り回される猫おじさんをお楽しみください! youtu.be/cOcLVSmpWyo

posted at 19:38:30

スヨスヨ兄やん。 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/HK9UigLd4g

posted at 19:42:45

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す