9月25日のツイート

晩ごはん後の記憶がない。 (θ¬θ; 寝落ちからの風呂リダ州で、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:04

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:44

タイムカプセルから復元途中で放置して帰った職場Mac、生き返っておった。 ( ;´ω`)~3 ホッ

posted at 08:39:55

@tAkA_twitte あざま〜す( ´∀`) …それが、私もバックアップを暫くサボってたので、生き返ったけどちょっと記憶喪失のMacさんとなっております…今日は諸々再設定が大変そうです…(; ̄v ̄)

posted at 08:55:48

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:02

iOS13.1ようこそ!( `; ω ;´ ) (SONYカメラアプリは使える様になったのかしら…)

posted at 10:32:43

あれTwitterアプリもやたら変わってるな?いつの間に?? (・ω・;)

posted at 10:34:10

おお!リストがスクロールで出て来て見やすい! Σ(・∀・)

posted at 10:36:07

そう言えば昨日オイル交換でディーラーに寄った。鈑金見積もして貰ったら13万掛かるって言われてファ~ってなったなど。(´q` ;) リアガラス外し〜の鈑金&リアドア全体塗装やり直し、とガッツリ修理するとの事。 …他所でも何件か見積り出して貰ってて相場大体5万前後なんだけどなー。( ;´ω`)

posted at 12:02:57

@sizu1985 ディーラーで頼むと高くて日数掛かる事が多いですよね(・ω・;) 早い!安い!上手い!な町工場をググりまくる今日この頃です( ´ ∀ ` ;

posted at 12:18:27

@sizu1985 ろ、6倍?!Σ(・д・;) えらい違いますね?!

posted at 12:30:45

│д°) …iPad OS入れてみて大丈夫そう…?

posted at 13:29:14

職場MacOSをようやくMojaveにした。画面が今っぽい。(語彙力)

posted at 17:00:41

…ああ、だめだ、iOS13.1でもImaging Edge mobile 繋がんない… (θ¬θ;

posted at 20:19:19

ちなみに当方α5100。新しめの機種は繋がってるってホント? ( ;´ω`)イイナ~

posted at 20:22:02

兄やんにコーミングスイスイ。 夏にこじらせちゃった顎ニキビ、キレイに治って良かった良かった。 #cats pic.twitter.com/10wkgNNgff

posted at 20:58:56

ガジェット系男性YouTuberさんの動画、赤さんに哺乳瓶でミルクあげながらお話してて、何かこう、ダブルで見応えがあって良い。飲み終わってゲップさせる為に背中トントンしながら解説してて良い。 (´∀`)

posted at 22:08:09

ウリウリ( ´ω`)σ(=φωφ=)ナンニャ? #cats pic.twitter.com/08VKy83npf

posted at 22:59:12

マリカツアー面白い!🍄🚙 ニューヨークツアーのレース3個とも一位になったけど、最初だけ優しい設定?(´∀`) pic.twitter.com/dxGLpGbXeK

posted at 23:54:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply