9月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:18:22

おはようさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:56:07

朝イチでデントリペアのお店にヌバ太郎を預けて帰宅りこ。 工具を差し込む丁度良い所が無くて難しいらしいけど、トライしてみて直せそうだったら夕方までお預かり、との事。 …今連絡がないって事は大丈夫なのかな?( ´ ∀ ` ;

posted at 09:58:50

日向ぼっこ〜ズ。 #cats pic.twitter.com/bmBHhZuW9T

posted at 10:00:44

そう言えばデントリペア屋さんにヌバ太郎「良い色ですね!元からですか?」とか「(給油口のとこのデカール )カッコイイですね!」とか超褒めて貰ったった。 イヤ~デヘヘ(*´∀`)ゞとか笑うばかりで気の利いた返事が出来なかったなど(笑)

posted at 11:06:09

カッコつけて貼ったけど「訳: 無鉛ガソリンのみ」ってまあ当たり前っちゃ当たり前な注意書きw pic.twitter.com/0LAb71APoM

posted at 11:09:40

あ!前言撤回!iOS13.1.1にアップデしたら Imaging Edge Mobile Wi-Fi繋がる様になった!(α5100) ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ ヨカッタ-!! pic.twitter.com/JSYY5N7qQf

posted at 11:54:31

…なんでだろう?二個並んでるのに左側のクッションばっかり人気(笑) #cats pic.twitter.com/HHsTPPYw8S

posted at 12:36:34

デントリペア屋さんから帰宅りこ〜。やはり難儀な凹み&場所で大変だった模様。 「角の所が残っちゃって〜…」との事でしたが、私的には全然キレイに直ったし大満足!しかも3万5千円という安さでやって頂きました。(´༎ຶ∀༎ຶ`) 取手市のbroomさんオヌヌメです! b(´∀`)d pic.twitter.com/4K8Rkwef9g

posted at 16:43:50

今回のレベルの凹みの場合、「何事も無かった様にして!」っていうオーナーさんは板金に出した方が良いと思うます。 私はディーラーで「ドア外してガラス外して板金して全塗装して13万円」て言われて「そこまでやらんでも…」と思ったので。 …またそのうち高いとこにぶつけるかもしれないし(オイ

posted at 16:49:40

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す