10月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:34:51

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:58:37

今朝、運転してたらコーギーちゃんとお姉さんが散歩してて、お姉さんが散歩紐離しちゃって他所の小型犬ちゃん目掛けて猛ダッシュするコーギーちゃん、追い掛けるお姉さん、慌てて小型犬を抱っこする飼い主さん…というドタバタ劇を目撃してしまった。 …散歩紐だけは離さんといてあげて(^^;

posted at 09:05:27

RT @kennano2: 福島県立博物館の企画展にふらりと立ち寄り。縄文時代の人にコレを作る感性があることにほっこり。 pic.twitter.com/sXZGFgYAop

posted at 09:06:06

おるたなChannelのないとー氏が食事の30分前に飲むと良いよとオヌヌメしていたので、最近このシリーズ飲んでる。 これの紅茶も美味しい。箱買いポチった。(´ε` ) pic.twitter.com/3I00kayoWF

posted at 11:42:58

職場の元同室様から頂いちゃった〜♪🎃(´∀`)ウレシミ!! pic.twitter.com/Bb77X7ZDFA

posted at 19:44:24

あ、つぶやけた!(昼間から5度目のトライ)

posted at 19:44:46

私のiPhone11ミドリちゃんはまだまだ届きませんがケースとフィルムは届きました。 早速ケースに虚無を入れて楽しみたいと思います。 ( ´ω`)σ []←(エア アイヒョン) pic.twitter.com/wgVqWLhX7p

posted at 19:56:58

両脇にナデナデキボンヌブラザーズがいるので忙しいです。 (=´ω`=)⊂( ´ω` )っ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/O3xCYz4s5l

posted at 21:03:49

今日帰宅ったら座椅子の上に盛大に毛玉がケロっておりましたので、カバーを洗ってマルチクロスを掛けてあります。 これがやたら猫達に人気でしてねぇ、汚した本ニャンもすっかりご愛用ですよ。ええ。w (; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/aCG7F5c64J

posted at 23:42:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply