10月3日のツイート

RT @hatano_ayaka: 「Twitterの調子がおかしい」ことに気づくのは、Twitterに入り浸っている人間だけだという事実

posted at 00:11:23

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:39:02

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:43:54

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:31:58

【増税でも経済を回すプリンセス】フォートナム&メイソン鯖落ち&電話殺到騒動の経緯 #うたプリ – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215699916…

posted at 09:42:51

フォートナム&メイソン、バズってるのか…日本人って(笑) 思わず2003年にロンドンでお買い物した時の写真見てた。 (ここは絶対に寄ると決めていた) pic.twitter.com/iNt82K53ek

posted at 09:45:14

@tAkA_twitte アニメ好きとかが高じてそういうホンモノや上質な物を知るのって良いですよね。回せ!経済!( ´∀`)(笑)

posted at 10:00:43

職員の同室様が昨日恐竜博に行って来たお土産頂いちゃった!( ´∀`) 昨日も昼休みに我々にLINEで写真が送られて来て「イ-ナ-!」と盛り上がっていたのですよ! 🦖🦕 pic.twitter.com/AgVtLD96A8

posted at 15:51:58

急遽ディーラーなう。 リアワイパーが変な所で止まっちゃうので見てもらっているのです。…おそらくリペアした時に丁度その辺りを開けていじってたらしいので、そのせいかな? ( ;´ω`)

posted at 18:22:40

@5555tiyo 味は至って普通の現代味のクッキーでございましたw(´∀`)

posted at 20:00:44

すぐに直して貰えた。やはりワイパー動かすモーターに繋ぐケーブル端子が緩んでいたとの事。 …びびったわい。(; ̄ω ̄)

posted at 20:02:42

おや?我が家はイケメンパラダイスかな? ✨(=φωφ=)(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/FfaEpZneh4

posted at 21:57:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply