腹7分目にランチ食べとくんだった…(^^;


週一ペースでお昼を食べに行く会社の隣のレストランで、いつもの様にランチを食べていたら「お雛祭りスペシャルケーキです。どうぞ〜♪」と、紅茶とベリーのケーキをサービスしてもらっちゃいました
 …他のテーブルで同じケーキ食べている人は見掛けなかったのだけど、常連なのでオマケしてくれたのでしょうか??
 なにはともあれ、大変美味しゅうございました。ごちそうさまです

5/19(土)NINE INCH NAILS 新木場追加公演決定&先程ファンクラブ先行でゲッツ済です。
 トキヨ公演はこれで金土日と連チャンになる訳ですが、金土参加にしようかな〜と思案中です。(日曜のe+先行があまり良い整理番号でなかったっぽいし…)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

Leave a Reply