10月10日のツイート

今日はうちのN社Wi-Fiがエラーぶっこいてて留守番カメラやスマートリモコンや何もかも機能しなくて困った。真夏でなくて幸いだった。ルーター買い替えか…と物色するも、どのメーカーも何かしら低評価のレビューあるしGoogle Wifi はそろそろ新しいモデル出そうな時期だしで悩ましい。( ;´ω`) pic.twitter.com/B3SaPmLbAp

posted at 00:41:12

まあいい、寝やう。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:45:02

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:48:19

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:51:38

コストコのガソスタ、大混雑しててとてもじゃないけど並んで待つ気になれなんだ。みんな台風に備えて入れてるのかな? ( ;´ω`) 単価10円高かったけど窓も拭きたかったし、いつものエネオスで入れて来た。

posted at 20:24:49

ついでに意識高いパンを購入。 何も付けなくても美味しかった(´〜`) Google wifiも見て来たけど、今日はまだ3,000円OFFだったので買わず。新しいのを待つか、現行の安くなってるのを狙うか…。 pic.twitter.com/JmoF1jS2JC

posted at 20:28:56

@AbyssinianHina 私のあいぽん7も最近ホッカホカになります!…考えたらこんなに高価な機械が2年半で買い替えってどうなんだろう?って感じですよね…。 ( ;´ω`)

posted at 20:54:41

[備忘録]昨日のWi-Fiシボウ時、空調制御対策として、前に使っていた iRemoconをAtermからAirMacに接続し直し。 Wi-Fiルーター&スマートリモコンを分散化したのでどちらかがコケても大丈夫👌 …ただしNTTルーターエラーや停電時はその限りではない… ( ;´ω`) pic.twitter.com/ewP9Gei2Xo

posted at 22:45:30

RT @active_galactic: 強風半径700kmが程度しかなく【超大型】の基準に満たない台風19号に対して「地球史上最大級」というフレーズが流布しているのは謎だし,「存在しないカテゴリー6」とかいう文言が流布しているのも謎。現在はカテゴリー5に近いカテゴリー4相当(JTWCで 130 kts)。

posted at 23:52:51

なんぼ騒がれても事前に出来る事には限界があるし、もう台風来る前から既に気疲れてしまっているのでこちらの説を信じて冷静でいる様努める。 >RT (‘、3_ヽ)_

posted at 23:56:00

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply