前半ネガティヴ・後半ポジティヴな日記。


…何してるですか??(笑)

土曜日は本当はあだたら高原へスキーに行く予定でしたが、当日朝になってドタキャンしてしまいました
 前日までは板メンテして荷物揃えて…と準備万端だったのですが…どうしても一週間の疲れが抜けなくて、朝起きたものの「…だめだ、体持たない、多分…orz」と、スキーバスキャンセルの電話を入れました。
 …自分では「平気平気!」と思っていても、電車通勤と仕事(半端なしに忙しいんです。気も抜けないし…)でクタクタだったんですね。こたつで寝落ちの日々で絵の進みもノロノロになっちゃってたし…「なんだかもーいーよ、土日は何もせんっ!!」とばかりに(土曜日にイオンをふらふらした位で、後は)デローンと過ごしました。
 …好きなスキーにも行けない程、自分すり減らして無理して苦手な仕事して何なんだろう一体…なんて時々ブルーになりますが、まあこれもアランぽんと暮らす為、いつかは別の方向へ進む為、今は踏ん張らねばならぬ時なのでしょう。

 そんな訳で気分転換にネットをふらふらするわたくしですが、英語圏外のサイトがたまに面白かったりしますね。
 同じSTONE SOURのHPでもロシアのサイトでは見た事がないようなお宝画像なんかも載っていてなかなか侮れません!!
 ↑のおでこスタンプのコリィさんもそのうちの一つです。
 言葉はサッパリ「??」ですが「なんとなく雰囲気で」何の話題で盛り上がっているのかも分かったりして「音楽好きに国境なし!!はっはっはっ」と、大変愉快な気持ちになれます。
 …さぁ、次はどこの国のサイトを覗こう??
 

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

Leave a Reply