10月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:30

おはこんにちさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 11:28:53

向かいの建築現場、昨日の朝までは基礎だけだったので飛来物の心配ないなと思ってたのに、帰宅ったら足場建ってるっていう…。 大型台風来るって分かってて何で来週まで待てないのか…流石にあたおかだろと思うんですがね。 pic.twitter.com/E4yaqVPCG8

posted at 11:34:41

気圧のせいかマシュまろさんはちょっと落ち着かない感じ、兄やんは今朝の方が落ち着かない感じで今はいつもどおり。 #cats pic.twitter.com/RRZLF8uPMj

posted at 13:04:19

雨が強くなって来たニャ。 (=φωφ=;) #cats pic.twitter.com/fIGP5pI6IE

posted at 13:11:13

RT @tkb_kiki: ⚠️つくば市内 ペットとの避難可能な避難所 ▶︎旧田水山小学校 つくば市水守620 @tsukubais @tkb_CityInfo

posted at 14:39:01

聞いた事ない風の音し始めた…(ヽ′ω’)

posted at 15:42:10

あらやだ、自分の事そこそこガジェッターだと思ってたけど、アナログのラジオが一個も家に無いと気付いたワ。やばたにえんだワ…。 ( ;´ω`)

posted at 16:08:26

…パトラッシュ…何だかとっても眠いんだ…(気圧) _(‘、3」 ∠ )_

posted at 16:10:07

猫達のお世話とみんなの晩ごはんとシャワった。ライフライン息してるうちにやれるだけの事はやったぞ。 (; `ω´ )

posted at 20:29:44

割と近いエリアで停電してるみたいだし、油断ならん。 ( ;´ω`)

posted at 20:30:30

9時からほん怖見るんで!停電とかマジ勘弁の方向でおねがしゃす! ヽ( `д´)ノ

posted at 20:31:26

@m_asamin_ ご心配ありがとうございます! ( ´; ω ;` ) この辺は川も遠い平地なので大きな被害は無い…と良いなと願って過ごしています。 ( ´ ∀ ` ;ゞ

posted at 20:43:52

…う〜ん、台風情報に囲まれたほん怖、全然怖くない…自然災害の方が怖いっていう現実の方が勝っちゃって怖くない… ( ;´ω`)

posted at 21:14:19

@m_asamin_ ありがとございます〜〜! 確かにいざとなったらキャンプ用品があるっていう安心感はありますね! (。`・ω・´。)9

posted at 21:46:40

南側のリビング、サッシがガコガコ言ってて怖いわ…ほん怖も蔵之介様まで見たから中断。 寝室にいよう…( ;´ω`)

posted at 22:13:08

防災系の通知バナーがひっきりなしに出て来てうるさいし、その度スリープから待ち受け画面になるのでバッテリー食うジャマイカ!と気付いたので殆どを通知オフに。 要注意なのは分かっとる、分かっとるんじゃ〜! (; `ω´ )

posted at 22:43:02

オフトゥンでマシュまろさんとくっついてるなう。 #cats pic.twitter.com/SxjyMFY9rg

posted at 22:50:28

もう寝やう。念のため普段着のまま寝やう。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:11:38

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す