Met and Greeted


…コリィさん、最近、痩せ過ぎちゃいますか??(カッコイイけどちと心配)

毎晩巡回するサイトの中で、Stone SourオフィシャルHP掲示板(特にMet and Greeted)がありマッスル。
 世界各地のファンの書き込みが面白いので、ついついじっくり読みふけってしまいます
 「ツアー先でメンバーに遭えた!!」という書き込みや写真が特に良いですね〜。「羨ましい!!」と思うより先に、みんな嬉しそうだしメンバーのファン思いな人柄が垣間見られるしで、「へぇぇ!!」「ほぉぉ!!」と、一緒になってハイテンションになってしまいます。
 書き込むファン同士もやっかむような発言は殆ど無くて「それは貴重な体験だったね!!」「ラッキーだったね!!」なんてコメントし合ってるのが何ともほほえましいのです
 ↑の写真を撮った女の子も、ヘルシンキで寒い中待っていてコリィさん達に遭遇、何度も写真を撮らせてくれたり気を遣って話し掛けてくれたり、にこやかに話をしてくれたそうです。
 …なんてファン思い!!なんてジェントリィ!!そういうところが好きだよ〜、ほんと

※ちなみに、その女の子がコリィさんにハグしたら
とても良い匂いがしたそうです。
(*´;;`*)

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

4 Responses to Met and Greeted

Leave a Reply